2006年05月01日

5月のバックナンバー

今週メルマガ相互紹介でこちらへお越しくださった方も、そうでない方も、いつも読んでくれてありがとう。


こんにちは 矢沢雪です。



嬉しい小森さん推薦文を♪

----------------------------------------------------------

これらは、恋愛小説家 矢沢雪さんのブログ&メルマガです。

こもりはず〜っと前から矢沢雪さんのメルマガを購読しています。

勉強になるとか、そういったことは普通!

読んでいて心地がいい文章って言うんですか?

とにかく「あ〜何かいいなぁ〜」って思っちゃうんですよ☆

僕は矢沢雪さんが書く文章が大好きです。

もちろん内容も抜群!!

僕は面白くないメルマガっていうのは即購読解除しますが、

矢沢さんのメルマガだけは、

ずっと読み続けたいと思っています。

暇があったら読めるように、

携帯に転送までしちゃってます(マジです)

矢沢さんのブログ&メルマガは

女性に猛烈プッシュの作品ですから、是非ぜひ購読してみてください

男が絶対に放さない女になる「コツ」をゲットしましょう♪

もちろん、男性読者の方にも参考になること間違いなしですよ!


-------------------------------------------------------------


いや〜照れますね! えええ...。携帯に転送までしてくれてるなんて、うれしいですね! 小森さんこそ文章がおもしろいよね!


いつも読んでる方はうなずいているでしょうけれど☆


あなたは愛に満たされた生活をしていますか? 夫(妻)や彼氏(彼女)とうまくいっていますか? ここ何年も好きな異性と『つながっている』感覚のない方は、ぜひ私の無料メルマガのご購読をおすすめします。


きっとあなたのお役に立つでしょう〜♪


では今週のメルマガを少しだけ

---------------------------------------------------------------

もういろんなこと書きたいのですが、本日はやっぱりまだまだ読者メールなどを拝見しておりますと、「男性を見極める目」がちょっと大丈夫かな〜? っていう方がおりますので



私の脳の「おもしろライブラリー」からこの実話ピックアップ!ご好評を頂いている「あなたならどっち? シリーズ」です。



2.アイスコーヒーとコーラ(1)




私は昔、某ファミレスでウエイトレスのアルバイトをしていました。




★矢沢雪の大ぼけウエイトレス時代



〜とある日〜


私「ご注文は何にいたしますか?」



お客さん「アイスコーヒーをください」



しばらくして



「お待たせいたしました」



「.........え? これってコーラじゃないの?」



「あれ...色が似てるんで、すいません!」


そう、私は色を間違えて、コーラを持っていったわけです。
(そんな間違いするウエイトレスに、あなたは遭遇したことが
ありますか? あんまり聞かないでしょ。普通。)



この間違い実は2回もやったんですよね。


で、偶然二回とも『男性一人客』でした。


その二人の男性の反応があまりに違うので、この事件はよく覚えて
いるのです。



★どっちの男性が『いい男度』が高いのか



二人とも若い男性でした。



ルックスとか雰囲気は本当に普通の人ですよ。



<Aさま>


私「お待たせました」


お客さん「.........え? これってコーラじゃないの?」


「あれ...色が似てるんで、すいません!」


「ああ、いいよ。俺コーラで。コーラも好きだからさ!」


「え? お取りかえしますよ。」

--------------------------------------------------------------------

今回のメルマガで、風水についてもかいてありますが、本当にちょっと風水をかえたら運がよくなったような兆しです。

何をどうしたのかっていうのは、次回のメルマガで書きますね。

こちらのほうも、お楽しみに。

基本的にブログに書く情報とメルマガで書く情報は違いますので、ラブ&ハッピーに本気な方は『両方』チェックなさることをオススメします!

メルマガのご登録は左の登録用フォームからもできますよ!

小森さん、嬉しい言葉、本当にどうもありがとう!

矢沢雪より
posted by 矢沢雪 at 10:58 | メールマガジン

2006年04月15日

いつも、ありがとう

矢沢雪様


創刊1周年おめでとうございます☆☆


雪さんのすごいところは周りからいろんなマイナスなことを
言われても絶対にそれに振り回されないところですね。
文章を読んでておもいました。

私の場合はそういう意見をまともに受けて
落ち込む方なので、
雪さんの揺らがない意思の強さをほんとにまねたいです☆

私もぜったい雪さんのようになるのです。
応援してください。

前回のメールも長くなってしまったんですが、
ちゃんと返信を頂けて、しかも色気はあります!

なんてとっても心強い言葉があり、勇気がでました。

ありがとうございました☆

*********************************************


これは、メルマガ一周年のときにいち早く「おめでとう」といってくれた読者の方を掲載させていただきました。もちろん、この他にも「おめでとうございます」といってくれた方はいたのですが、やっぱり一番はじめにメールをくれた方って特別嬉しいので、つい掲載!
posted by 矢沢雪 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

