2007年09月23日

メルマガのこと。

本日はたくさんの訪問者数ですので、たぶん「運命の恋人」を読んでのぞいてくれているのだろうと、勝手に想像しています。

だから

メルマガのことについてちょっと書きます。

私は週一回「土曜日の恋人」っていうキャッチでずいぶん長い間メルマガを書いてきました。このメルマガをはじめた動機は、自分の本を売りたいからっていう宣伝と、少しでも縁あって読んでくれている人の何かの役に立てればっていう思いから発信してきました。

廃刊にしないために、細く長く続けるために、思いきって「運命の恋人」を少しやすむことにしました。

いままで読んでくれてありがとう。

また来年よろしくお願いします。

矢沢雪より
posted by 矢沢雪 at 21:29 | メールマガジン

2007年07月20日

メルマガの表紙づくり

しあわせ美人 表.jpg


恋のバイブル 表.jpg

結構いいでしょ?

今回文字の色とサイズにこだわってみました。

この素材は数年前アマナで買ったもの。たまにアマナから写真のカタログが届くけれど、さすが商業デザインを扱っているところだけあって、画像の美しさはみとれます。切ったり文字入れしたりは、無料のサイトでできました♪ あたしのマック、もうメモリー不足でYOU-TUBEとか見れないのです。とにかく動画がほぼ見れなくて、ある人から「私のブログの動画がみて下さい〜」といわれいるのですが、ごめんね。このPCから、見れないの。。。たまにネットカフェに行くんで、そのとき見させて頂きます♪
posted by 矢沢雪 at 08:46 | メールマガジン

2007年05月09日

さきほど「恋のバイブル」創刊号配信☆

11007019087.jpg

******************************************************

     矢沢雪の恋のバイブル・創刊号(5月9日)

矢沢雪の色気学『イイ男に愛される色気、イイ男から嫌われる色気』(1)

 〜ご存じですか? いつの世も男を狂わす女の意外な正体〜

*******************************************************

こんにちは ハッピーアナリストの矢沢雪です。


★このメルマガのコンセプト


毎月たった「コロッケ弁当」ひとつの値段で、イイ男と『しか』縁が持てなくなるとしたらどうしますか? このメルマガは、どうしてもイイ男と『しか』縁を結びたくない女性のためのメルマガです。

女性として生まれて「本物のイイ男」と縁がもてたら、それで人生半分以上成功です。しかし、本物のイイ男と縁がもてるようになるためにはまず「色気」のある女性にならなければいけません。ということで、まず創刊号では矢沢雪の『色気学』から入ります。


******************************************************


<矢沢雪の色気学>


☆いつの世も男を狂わすのは、セクシーで○○な女!


「色気のない女とつきあってもつまらないよね」
「ムラムラこない女といて、何が楽しいんだろうね」

これはたまに彼がいう台詞。
私もそう思います。

しかし、そもそも「色気」とか「ムラムラくるっ」て
どういう意味なのでしょうか? 

それはズバリ『恋愛対象として見れる女』という意味です。

「え〜、じゃあやっぱり、つまりは、若くて美人じゃなくちゃダメなわけでしょ?」なんてリアクションはしないでくださいね。

私のする話は、そんな単純な話ではないのですから。


**********************


●そもそも色っぽい女って、どんな女?


あなたは「色っぽい女」と聞いて、どんな女性を想像しますか?


まさかイマドキ、髪の毛が長くて、胸が大きくて、ウッフンっていう目をしていて爪が長くて、裸で町を歩いているような、ある種のプロみたいな女を想像したりしていません?

確かにそういう女性って、ある種の男性には人気があるかもしれないけれど、本当の色っぽい女性とはいいがたいのもの。むしろそんな女性は、非常に男性的な女性が多いものです。

知ってますか? いつの世も男性を虜にするセクシーな女性にはある特徴があることを。

それは 『セクシー+○○な女』なのです!


ー☆ー☆ー☆ー


色気とかセクシーという言葉にうっすら反発を感じる女性がいます。「要は夜っぽい女の人でしょう? 私そんなものなりたくないから」などと。なんとなくお気持ちはわかりますが、本来色気というのは軽蔑すべきものでも、反発すべきものでもなく、非常に『重要』で『誰にでも』あるものです。

むしろ色気を攻撃しているような態度の女性は「自分は色気のない女だ」といっているようなもの。そのような態度でいると「イイ男」の相手からはますます縁遠くなってしまいます。

私いう色気って、ケバイ女のことをいっているわけではないのです。色気って、イイ男から愛されるのに必要な、本来誰だってあるものです。

例えばいわゆる「男好きする女」という女をご存知ですか?

言葉もわりと古いせいもあり、意外とこの女性の正体を知らない人が多いのですが、しかし言葉は古くとも、「男好きする女」と呼ばれる女性には、必ず色気が存在します。

これは間違いなくいえます。


ー☆ー☆ー☆ー


どうも恋愛が上手くできない女性に多いのですが、わりとこのような「男好きする女」を軽蔑し「女性にだけしかウケない女性」を崇拝したがる人もいます。たしかに同性にしか支持されない女性というのも、ある意味カッコイイですよね。

けれど、私はあえていいます。

今後ステキな恋愛をしたいと思ている場合、同性にしか支持されないカッコイイ女性よりも、男性にも支持されている、あなたが好感の持てる女性を、ぜひみじかで見つけてみて下さい。

そこに「色気のヒント」が隠されているハズです。

男性視線と、女性視線は、違うのです。

私も昔「なぜかイイ男に人気がある女性」をみじかで見つけて、少し観察していたことがあります。

そこには「色気のヒント」がありましたよ。

そのような女性たちは「無類の男好き」とか「露出好き」という雰囲気は全くありません。

むしろ逆でした。

すばらしい恋愛を実現したいあなたには、ぜひともこれから
「イイ男に愛される色気」というものを学んでいただきます!

キーワードはセクシー+○○な女!

○○な女! の部分は次回。

本日はここまでです。

メールはyybrilliant@ybb.ne.jpまで

*************************************

恋のバイブルを読みたい方に必要なものは「クレジットカード」と、簡単な登録手続きだけです。

★「クレジットカードをお持ちの方」

まず、、まぐまぐプレミアム会員登録をしたことがない方(このような有料メールマガジンを読んだことがない方)は、クレジットカードを用意して→http://premium.mag2.com/begin.htmlへ(簡単な登録手続きがあります)会員登録が済んだら恋のバイブルの購読申し込み欄で、メールアドレスとパスワードを入力。

★「クレジットカードをお持ちでない方」

ジャパンネット銀行の口座を開設することで、参加できます。http://www.japannetbank.co.jp/ジャパンネット銀行の普通口座を開設したら、さきほどの「クレジットカードをお持ちの方」の方法を参考にやってみてください。きっと、あなたも読めます♪


毎月たった「コロッケ弁当」ひとつの値段で、イイ男と『しか』縁が持てなくなるとしたらどうしますか? イイ男と『しか』縁が持てない女・矢沢雪がその秘訣をおしげもなく披露します。まずは当月無料でお気軽に。




posted by 矢沢雪 at 21:27 | メールマガジン

2007年04月29日

恋のバイブルを創刊します。

さきほど、携帯版無料メルマガのほうを配信しました。そして昨晩の無料メルマガ(PC)で少し告知しましたが、5/9から矢沢雪の初のオンラインエッセイをメルマガで提供します。

07-04-29_13-38.jpg木香薔薇

------------------

私のポリシーのひとつとして、できることからどんどんやっていくとういものがあって、まあ先のことは、どうなるかわからないけれど、今後もマイペースでぶっ飛ばし飛躍する予定です。それでは恋のバイブルも、ぜひお楽しみに★
06-04-06_12-43.jpg
**ただいま、ベトナムコーヒー堪能中**
posted by 矢沢雪 at 12:03 | メールマガジン

2007年04月23日

やった! バックナンバーランキング6位☆

06-10-12_10-04.jpg

この写真は去年の10月に『絶対恋愛術』を発刊した直後、青空と一緒にお庭で撮影したもの。

私にとって「絶対恋愛術」は、初の商業出版(メジャー出版)の本で、今後プロでやるって覚悟するキッカケをくれた本です。私はこの本を出版できて「覚悟」が出来ました。それまでは自分の書いたものに対して自信は持っていたんだけれど「覚悟」のほうがちょっと足りなかったと思うから...。

私のプロの定義とは「文章に料金が発生する人」。

ただ、私は無料でやることも有料でやることも『絶対に手抜きはしない』というポリシーがあるので、今後もそれは変わりません。それで商業出版を果たしたあかつきには絶対にやろうと思っていたことのひとつに有料メールマガジンを使った「メールセミナー」というものがあったんです。それで、その有料メルマガの【4/11-4/17】づけのバックナンバーランキングをさっき何気なく見たらなんと6位だったのです!

すごくびっくりしたけど、すごく嬉しい〜☆

これからもよろしくお願いします!
posted by 矢沢雪 at 10:29 | メールマガジン

2007年03月10日

運命の恋人(購読無料)

★メルマガサンプルです。

*****************************************************

リセットしたい?


あなたは今、現状をリセットしたいですか? 

今週とある女性から「現状をリセットしたい」というメールを
頂きました。なので本日は、その辺のことを書きますね。


●リセットとは

たとえば「リセット」とえば、ゲームを連想する私。リセットしようとかセーブしようなんて使いますよね。(リセットとはやり直し、初期状態に戻す)ということ。

たまにリセットしたがる気分になるのは、多分あなただけではなくて特に30前後の女性でこのような気持ちになるときって、多いように思います。(私もそうでした。30前後ってある意味、女の転換期)

この辺でちょっとリセットしたい、ってね。

現在の私は変わる努力、変わり続ける努力をしているので「リセットしたい」なんて思いません。でも『さらさら流れている水は腐らない』という言葉が昔から好きだから、リセットしたいという気持ちはとてもわかるんです。

だって自分の運命が美しく流れてないと苦しいよね。

しかも思いどおりの流れじゃないと苦しいしね。

そのお気持ちは当然だし、よくわかりますよ。

●そんなあなたに今日は、私のリセット方法をご紹介

参考になるかわからないし、ちょっと私がやってよかったのは荒療治だから何ともいえませんが、本日は特別に私のリセット法をご紹介しましょう。

〜何もかもヤになときは私はこうやって乗り越えた〜

簡単です。

アドレス手帳を捨てました。

それだけ。

そうすると何が起きるのか? というと人員整理ができます。本当にあなたに必要な人が、強制的にわかるんですよね。

相手が自分を必要としているなら、自分が相手を必要としているならアドレス手帳を捨てても、絶対にまた連絡ってとれるんですよ。

不思議ですよね。

でもこれ本当。

失恋したり、人間関係にイヤ気がさしたり、何もかもいやになったりただまじめに生きてるだけなのに、どうしてこんななの? って思うこと、誰にだってあると思う。

そんなときは、ちょっと整理するわけです。

大抵人間が関わっているハズだから、まずそこを整理する。

アドレス手帳を捨てる。携帯を水に濡らしてもいいですね。

そうすると、見えてくる。

私自身、携帯はいまでもしょっちゅう壊れちゃいます。わざとじゃないです。あやまって水に濡れたり、落としたりして壊滅したり。

そのたびに不思議なくらい「今必要な人がわかる」。

これって本当。

つまり

○どこか気が乗らないこと。
○行きたくない約束。
○つきあいオンリーの飲み会。
○お互い会うつもりがないとわかっているのに、社交辞令で交換したメールアドレス。

こういうのはいらないわけです。

情報って最小限でいいんですよ。情報とか人っていうのは、ただ多ければいいっていうものじゃないのです。むしろ少ない方がいいでしょう。私はそう思うし、それでしあわせになってきました。本気でつきあう人は少なくていい。自分にとって本当に必要な人、または自分を本気で必要としてくれる人だけとつきあうほうが混乱しないで、まっすぐ歩けます。

「リセット」したい人は、とかくすぐに旅行とかに行きたがるんだけどそれも気分転換になるかもしれないけど、日常を変える努力をしなければまた元に戻りますよ。

わかりますよね?

それには、まず恋愛だって会社だって趣味だって『人間』が少なからず関わっているわけですから、一度サラにしてみるつもりでアドレス手帳を捨てるのはオススメ。

ただし、無理にはやらないで下さいね。

これは心から「リセットしたいから、捨ててみよう」と自分で決意できる人だけやってください。自己責任でお願いします。

〜例えば〜

どこかで幸せになれないとわかっているのに、ズルズルつきあっている男性がいるとします。そんなときは、ボケたふりして携帯を洗濯機にいれてしまうのです。

私ならそうしますね。絶対に。

では本日、最後にこの格言を

旅の荷物は少ない方が、体が自由です〜相田みつを〜


実は最近またまた色々とツイてきました! まだ詳しくは書けないけれどそのうちに書けたら、こちらで真っ先に書きますね♪ これも言葉の波動のおかげだと思っています。『ありがとう』は一番プラスの波動の強い言葉!

.....リセットしたい、なぜか無気力.....な方はとりあえず

「これから楽しくなるよ」と自分に言ってみましょう。誰のためでもない。かけがえのない、自分のために連呼してね!!

****************************************************

こんな感じで、毎週土曜日に「ラブ」&「ハッピー」を含んだお話を執筆しております。(無料です)

私のメルマガ『運命の恋人』は、恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。(購読無料)
登録フォーム


本気で恋愛成就を望む方は、登録してください。(登録・解除はいつでもすぐできます♪)

この『運命の恋人』という無料メルマガについて、もう少し詳しく知りたい方はカテゴリーの「メールマガジン」を読んで下さいね。読者の方の感想も掲載してあるので、ちょっと雰囲気がわかると思います。

お手数ですが、よろしくお願いします♪

posted by 矢沢雪 at 20:27 | メールマガジン

2007年02月03日

現在のメルマガの雰囲気

私のメルマガ『運命の恋人』は、恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。(購読無料)
登録フォーム


**************************************************

運命の恋人 第11回  (2月3日) 

************************************************** 
ZEALの「らぶ」(2月7日全国一斉発売)と

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%81%B6-ZEAL/dp/B000M7FRN6/

あわせて買いたい「絶対恋愛術」♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798014699/

**************************************************

1.こんにちは

2.本日は読者の方のメールになぞられて、思うことなどを

3.編集後記

----------------------------------------------------------

今週は青空が多くて、気分が良い週でしたね。さっき買い物の帰りに夜空を見上げたら、オリオン座が輝いていました。(キラキラ☆)

ところで、果実アレルギーって知ってますか? 私なんか、バラ科のフルーツ食べ過ぎると口の周りが荒れてしまうという事をすっかり忘れてて、今週「とちおとめ」(いちご)を食べまくってたら

口の周りが荒れるし、追い打ちをかけるように農薬のニュースでしょ〜〜
ショックだわ〜! 果物アレルギーって、花粉症とセットにされることが多いのですが私は花粉症は改善できたんですよね。

さて、ここで問題です。

花粉症に良いものって、な〜んだ? 答えは最後に。

こんにちは土曜日の恋人ハッピーアナリストの矢沢雪です♪


************************************************

2.本日は読者の方のメールになぞられて、思うことなどを

みなさんにも、多かれ少なかれこのお話を聞いて共感できると思いますので、自分のことに置き換えて聞いてみて下さいね。

--------------------------------------------------

いつもメルマガありがとうございます。
講演会のはなしがありましたが、私も雪さんの講演会があれば
ぜひ参加したいです。

それにしても、わたし、理屈っぽいんです。
あたまでっかちというか・・・。
自分では普通になっているので、なかなか変われず、
そういう自分にガッカリして、自分を責めてしまいがちです。

自分をゆるし、自分を好きになるのが、今の目標です。
これからも、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------

メールありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願いします。いつかわかりませんが、講演会できたらいいですね。

この方は「しあわせ美人セミナー」
(参考ブログ http://zettai-love.seesaa.net/
にも参加してくださっている方です。

いつもありがとうございます!

-----------------------------------------

さて私は今、あなたから頂いたメールを全部読み返してみました。率直に申し上げて、あんまり理屈っぽい女性とは感じませんでしたよ〜。(メールからは)

でも、自分がそう思っているのなら、たぶん改善できますよ。改善不可能な方は、自分のこと「理屈っぽい」だなんてこれっぽっちも思ってないし仮に人から「理屈っぽいね」とかいわれても「それがどうした?」って反応ですから、大丈夫。

話はちょっとそれますが、私はこれまで皆様から頂いたメールは全部とってあります。そして、たまに思い出したりすることもあります。

あの方はその後どうしているのだろう? 彼氏とラブラブが続行しているのかな〜とか、彼氏できないっていっていたけどできたのかな〜とか

辛い失恋から少しは立ち直れたかな〜とかね。


★変わりたいのに、変われないジレンマ

これは、誰にでもあてはまるジレンマだと思います。

自力でがんばって変わるって難しいですよね。私もいろいろな人の力を借りてここまできてるし、多分これからも人の手を借りながら変革して、進化していく行程を踏んでいくと思います。

だって一人で自力で変われるよう事柄なら
とっくに出来ていると思いませんか?

だから、そういうときは人の手を借りるっていう方向で進めた方が早い場合もあります。

自力でできることに超したことはないけれど。

各自、自分の持ち場で、またいろいろな出会いの中でいろいろな出会いがあると思いますが私が思うに、神様は必要な時に必要な人を差し向けて下さると(私は無宗教ですが、なんかの宗教みたいだなぁ〜)思っています。

またお互いが必要なくなれば、自然に縁が切れることもあると思います。人は出会いと別れの繰り返しだよね。よせてはかえす波のように...。その中でもいろいろともまれて、人は少しづつ成長するのだと思います。


●誰の手を借りるのか

結構これが明暗をわけるともいえます。

できれば自分と周波数が同じような人であり、良縁であり、信頼できる人がよいと思います。

人はいろいろな人やモノ、様々な角度から影響を受けて生活しています。いつも聴いている音楽とか、好きな女優さんや作家さんがいれば、その女優さんや作家さんのからの影響だって、少なからず受けているでしょう。だから自分にとって波長があって、直感で良い出会をした場合はそれを大切に。

★変われない自分にガッカリして、自分を責めてしまうとき

こういう時は、とても辛いです。わかります〜!

一人の夜は、自分勝手に盛り上がったり、時に自分を責めて涙したりしてしまうこともあります。私でも、そんな夜もたまにありますよ。

これだって、多かれ少なかれ誰にもあると思いますけどね。けれど最近よく思うのは、必要以上に自分を責めてはいけないということ、また必要以上に人を責めてもいけないということです。だってそんなことしても「問題」が解決するわけじゃないのですから。

どうしたら、その問題が改善できるかを冷静に考える必要があるのです。
一人じゃ堂々回りしてしまうし...。

そんなときはあなたが信用できる、冷静な第三者の方に意見を聞くのがよいでしょう。あまり近しい人だと、どうしても情がはいるのでかえって問題が見えなくなったりすることがあるんですね。

信頼できる『冷静』な第三者の視線、これは必要だろうね。

★自分を許して、自分を好きになる

ここも、大切ですよね。

自分を本気で好きになるためには、自分を好きになれる『生き方』をし続けることです。自分を好きじゃないと、ちょっとしたことでもつらく感じることが多いと思います。

内面の自信とは日々の生活からつくっていくのです。

自分を許せなかったり、自分を嫌ったりしてはいけない。

自分をいじめちゃいけないんです。

******************************************************

最後になりますが、私が「変わりたい」ために現在利用しているオンラインセミナーのご紹介をしておきますね。

先生は「変わりたいのに、変われない」と本気で悩む方の心強いサポート役をされています。

変わりたいのに、変われないあなたへ
http://imagination0397.seesaa.net/

手放したくない女性になりたいあなたへ
http://love0397.seesaa.net/

念のためにいっておきますが、これは決して強制ではありません。

---------------------------------------------------------

編集後記

花粉症は、ここ数年で完全に体質改善できました。
私は東洋医学の支持者です。

花粉症に良いもの...答えは『オメガ3』です。

みなさん「オメガ3」とってますか? 

残るは果実アレルギーのみだ〜!! まあ、果物も食べ過ぎなければ良いだけの話ですが。(笑)

-----------------------------------------------

私のメルマガ『運命の恋人』は、恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。(購読無料)
登録フォーム


毎週土曜日の夜に発行しております。(無料)毎回魂を込めて発行していますが、なにせ自分が発行者なので、わりと好き勝手やっております(笑)

2/7はZEALのアルバム発売日。「ここにいるよ」大好きです♪
posted by 矢沢雪 at 22:47 | メールマガジン

2006年12月20日

あなたに上質な恋愛をプレゼント

私のメルマガ『運命の恋人』は、恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。(購読無料)
登録フォーム


〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。

★メルマガ読者様の今週の声を一通

Tさま
-------------------------------------------------------------
矢沢雪様

いつも素敵な気付きと学びに溢れるメルマガを有難う御座います。これからもメルマガとサイトを通して、色々と学ばせて下さいませ。次回のメルマガも楽しみにしています♪ 寒いですが、お元気でお過ごし下さいませね。雪さんが益々ご活躍される事を、心よりお祈り致します☆彡
-------------------------------------------------------------

いつも、ありがとう♪ これからもお役に立てるようなラブ&ハッピーな情報を発信させていただいます〜☆☆

私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。
登録フォーム


今週は、私の新刊に感想文を書いてくださった方の中から、5名の方にクリスマスギフトをプレゼントしております。第二回は、明日からです。難しく考えないで、遠慮なく新刊の感想と住所をメールしてくださいね。

第一回のギフトを送るために、昨日はカード書きに没頭していました。直筆って、緊張しますね〜。字を上手に書こう、内容をシンプルにしようと、思えば思うほど、失敗しやすい。(何回失敗したか)拙著『絶対恋愛術』のカバーが赤いので、どうしても赤い色の入ったカードを買いたくて、かなり探したんですが、結局ソニプラでこのカードを購入。

06-12-18_14-19.jpg

それで、もう一枚このカードが欲しくて、買いに行ったら、もう売れてなくなってました〜!(売れるのが早すぎる、人も多すぎる...)

私のことを応援してくれる方の特徴は、とにかく『純粋で、情熱的な方』が多いので、このカードもきっと喜んでくれるでしょう揺れるハート これからも、書籍やメルマガやサイトやブログで、あなたに上質な恋愛をプレゼントいたします!
posted by 矢沢雪 at 00:00 | メールマガジン

2006年12月07日

恋愛トークショー(2)

今月は対談オンパレード! 恋愛トークショー(2)は、〜約束された幸せな結婚〜無敵の遠距離恋愛の極意〜の発行者くまバーグさんです。『すぐに距離を置きたがるあなたへ』の恋愛のヒントです!

------------------------------------------------------------------
遠距離恋愛場合、ちょっと上手く行かないとすぐに「距離を置こうか」なんていう人も居ますけど、ただでさえ距離が離れているのに、これ以上距離を置いてどーすんだ? って思うんですよ。(くまバーグさん)
-------------------------------------------------------------------

ここ、妙に納得しました。やっぱり距離を置こうかっていう前に、どうしてそう思ったのか(思わせてしまったのか)『会話』のできるカップルじゃないとマズイよね?

06-04-04_10-14.jpg



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 2.対談内容 恋愛の質を上げる。つまり、一人の人と長く付き合えるコツについて

私くまバーグ(以下、くま)と、矢沢さん(以下、矢沢)の対談形式でお届けいたします。
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●



くま「最近の恋愛相談を見ていると、"根性"の無いカップルが増えているなって感じるんです。」

矢沢「それは、どういった点でですか?」

くま「ちょっと二人の間でケンカをしたり嫌なことがあると すぐに『少し距離を置こうか』なんて言い出したりしてね。」

矢沢「確かに、ちょっとコミュニケーション不足ですよね。」

くま「昔は『一緒に居られるだけでも幸せ』なんて言ってたのにね。」

矢沢「付き合いが長くなると、会えることも一緒に居ることもみんな当たり前になってしまうんでしょうかね。」

くま「では矢沢さんにとって、付き合いが長くなるにつれて、当たり前になってしまった、会えること、一緒に居られることの幸せにかわる、『こんな瞬間は幸せだな』って感じることってありますかね?」

矢沢「長く付き合うということは、その分関係も熟すわけですから、親や友達にも分かってもらえない、自分が本当に理解して欲しい部分も、お互いに受け入れ合えますよね。」

くま「はい」

矢沢「だから、何か落ち込んだ時や、不意のトラブルに見舞われた時も、彼だけはいつも味方になってくれる、感情的な私をいつも優しい愛情で包んでくれるとか、そうやってホっとする時『やっぱり私って幸せ』って思います。」

くま「夫なんだから助けてくれて当然!ではなく、助けてくれてありがとう、って気持ちが大事ですよね。」

矢沢「そうですね」

くま「また、そうやってケンカまで行かないとしても、マンネリを理由に不満をタレるカップルも居ますが、こういう輩のために、何かアドバイスはありますか?」

矢沢「私たちはマンネリがあまりないのですが、その原因の一つとして、二人とも常に新しいことに挑戦してるタイプだからだと思います。悩みもあるけれど、二人で新しいこと(趣味でもなんでも)を常にやっていると、マンネリなんか感じないですから。」

くま「自分で何も動き出そうとしないグータラさを棚に上げ、相手に求めるばかりで、それでいてマンネリだと言う奴もいますからね。」

矢沢「新しいことにチャレンジすると、新しい知識も付いて、それによって二人の会話も増えますからね。」

くま「では最後に、すぐ『距離を置こう』と言わなくて済むように、ケンカをした場合の仲直り方法はありますか。」

矢沢「私たちの場合は絶対、その日(24時間以内)に解決します。怒りを次の日まで持ち越さない。頭にきたらすぐに言う。その場その場で解決していくという感じです。」

くま「遠距離でもそうですね。会った時にケンカをしたら、次に会うまでケンカしっ放し、なんてことにならないように、なるべく早目の解決が望まれますからね。」

矢沢「先程もありましたが、付き合いが長いからこそ、心の中を洗いざらい話せるのかなって思います。私たちの荒技としては『抱き合ってチャラ』にしちゃってます。親とか友達とは出来ないですけど、男と女だから、『ごめんねっー』って、どっちかが飛びついて仲直りしております。」

くま「アツいご回答ありがとうございました。」

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 3.私への質問の回答は…
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

で、矢沢さんからも私に質問を頂いておりまして、

・遠距離恋愛を達成する秘訣
・失敗しやすい短期留学による遠距離恋愛

-----------------------------------------------------------

上記の答えはあさって配信予定の「運命の恋人」(無料メルマガ)のほうで、くまバーグさんにお答えいただいております♪

★私の専門

恋愛に悩む方の恋愛の質(レベル)をあげるのが、私の専門分野だと思っています。専門分野にたけている方ほど、それ以外の分野はむやみやたらと手をつけていないものです。(これはプロの特徴だと思います)

何を聞かれても、最もらしく答える人がいます。なんとなく知的に思われますが、実はそういう方はつっこむと簡単にボロがでます。ただどこかで聞いたようなことをパッチワークしているような「つぎはぎ」のような人に、本物の雰囲気は醸しだせません。

基本的にプロは「それに費やす時間がとても長いからプロになれた」ということ。

分からないことは、そのことに詳しい方に素直にお願いしてしまうほうが、「しったかぶり」をするよりも、読者の方にとってはよっぽど誠意ある対応だと思っています。
posted by 矢沢雪 at 20:02 | メールマガジン

2006年12月05日

恋愛トークショー(1)

本日この記事でご紹介した、水野さんのメルマガ【合コンサービス女性社長がこっそり教える出会いの裏側】で、本日対談しました!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2006.12.05 ━■□

□     
  合コンサービス女性社長がこっそり教える出会いの裏側 Vol.9
         
■□━━━━━━━━━━━ http://www.rush01.com/blog/index.php?e=175

  
さて今回は素敵なゲストを迎えて対談形式でお送りします!クリスマスを控え「運命の出会い」について語って頂きました。

【クリスマス直前・緊急プレゼント企画 ★メルマガde 恋愛トークョー】Rush代表・水野真由美 × ゲスト・作家・ハッピーアナリスト 矢沢雪さん


矢沢 雪さんのプロフィール

現在、読むだけで「ラブ」&「ハッピー」が舞い降りる不思議なメルマガ「運命の恋人」を発行。恋愛・結婚問題に悩む女性たちのために、長年にわたり親身で適切なアドバイスを行い、これまでに多くの運命的な出会いや恋愛・結婚を成功させている。

06-12-05_14-28.jpg

絶対恋愛術
マスコミ掲載暦

日経新聞2006年10月29日の書評掲載

---------------------------------

水野「本日は、もうすぐクリスマスということで、メルマガde恋愛トークショーを開催します。ゲストは恋愛作家の矢沢雪さんです」

矢沢「こんにちは。よろしくお願いします」

水野「こちらこそ、よろしくお願いします。まずいきなりではありますが、運命の出会いは必ず誰にでも訪れると思いますか?」

矢沢「はい、あると思います。ただその運をつかめるか、どうかは本人次第というところでしょうか。乗ってはいけない波に乗らない勇気、乗らなければいけない波に乗れる勇気といいましょうか」

水野「その貴重な波を見過ごしてしまうこともあるのでしょうか?」

矢沢「あると思います。運のつかめない方は、なぜかお互いに不幸になる相手を選んでしまったり、絶対のるべき波(いい出会)をみすみす見過ごしてしまうのです」

水野「う〜ん、それはちょっと怖いですね。」

矢沢「また、個人的には、お友達の恋愛話やメディアからの情報にふりまわされすぎて、しあわせを見失っている方がとても多いのが残念でなりません。お友達の話やメディアの話を鵜呑みしないことも大切です。そんなことより、いつも綺麗なものを見て、いつも心のアンテナ( 感度)を敏感にしておくことが必要なのです」

水野「なるほど!では、もう少しつっこんで、理想の人とめぐり合い、恋に落ちるのに必要な条件はなんだと思いますか?」

矢沢「うーん、条件といわれると難しいですが、あえていうならば、いつも外見も内面もきれいにしておくことだと思います。それが難しいともいえますけどね。私も、それが難しくてしょうがないですから!(笑)ただ、これから恋愛をする方は、その心がけこそが運命の恋に落ちる準備(条件)だと思うのです」

水野「そうですね! ステキな恋に落ちる準備として自分を磨いて待っているというのも必要ですよね。最後になりますが、出会いがない、いい人がいない、と嘆く方が多いのですが、男女それぞれに是非何かアドバイスを。」

矢沢「毎日が出会いのチャンスの日だと思えば、いくらでも出会いはありますよ。そして、まず魅力的な人を探すよりも、自分が魅力的な人間になったほうが早いです。そのためには男女の本質や違いをきっちりおさえて、本能を研ぎすますことが必要!もっと、アクティブになってほしいです」

水野「ほんとうにそうですね! やっぱり恋愛でも仕事でもアクティブな方が幸運をつかんでいきますから、毎日がチャンスくらい積極的な気持ちが大切ですよね」

矢沢「成せばなる、成さねばならぬ、何事もだと思います(最後格言でしめました)しあわせな恋愛・結婚にご興味のある方は以下を参考にしてくださいね♪」


しあわせ美人になりたいあなたへ 月840円の恋愛講座

一か月無料・現在約48名の生徒さんが受講中です


編集後記

皆さん「運命の出会いをしたい」と言われますが、ある日突然降って来るものではないんですよね。日々の中で自分を磨いていく姿勢が運命の出会いを引き寄せて、後になって、これが運命だったんだ!って気づくのだと思います。わかっているようで実は他力本願だった気持ちが少し正された気分です。自分の方法でなかなか上手く行かない方は矢沢さんの恋愛講座、お勧めですよ。

----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------


運命の恋人は恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。今月は「出会い」や「いろいろな恋愛のカタチ」についた対談をしております。もちろん「いい男の見極め方」のお話も引き続きしていきます。最近ご無沙汰ですが、お楽しみに〜!!


メールアドレスを入力してボタンを押すと運命の恋人をご購読できます。
登録フォーム


今週の土曜日は「遠距離恋愛の極意」について、対談予定です。最近あまり遠距離恋愛って聞かないようで、結構世の中にはいろいろな形態の恋愛があるものです。(国際的遠距離恋愛とかもあるくらいだから。しかも国際的遠距離恋愛の方って離婚率すごく低いんです。知ってますか? これ。)遠距離恋愛で、悩んでいる方はぜひこのメルマガをご登録ください。きっと上手につきあうヒントがあるでしょう!


メールアドレスを入力してボタンを押すと運命の恋人をご購読できます。
登録フォーム


posted by 矢沢雪 at 17:24 | メールマガジン

2006年12月03日

嬉しいご報告

本日相互紹介でお越しの方も、そうでない方も、こんにちは☆

ハッピーアナリストの矢沢雪です!

さきほど、読者の方より嬉しいご報告が飛び込んできました!


Yさまより
------------------------------------------------------
雪さん

いつもメルマガありがとうございます!このたび彼と結婚することになりまして、新居探しに忙しい師走です。いろいろあったけれど、ついていくことに決めました。

-------------------------------------------------------

最近、わたしのまわりは「オメデタ」ラッシュ。結婚しました、出産しました、という報告がチラチラ届きます。離婚が多いといわれている昨今ですが、私のまわりは正直、離婚している人ってあんまりいないんです。いつも思うんですけど、人って「同じ波動」でかたまると思うんですよね。

私は、これからもハッピーニュースをメインにいろいろと発信したいと思います。離婚っていいことなのか、悪いことなのか、私には正直よくわからないけど、私個人は離婚っていいことではないと思っています。

まあ、ケースバイケースなんだろうけど。

運命の恋人は恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。今月は「出会い」や「いろいろな恋愛のカタチ」についた対談をしております。もちろん「いい男の見極め方」のお話も引き続きしていきます。最近ご無沙汰ですが、お楽しみに〜!!


メールアドレスを入力してボタンを押すと運命の恋人をご購読できます。
登録フォーム


〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。


メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------


★殿堂入りメルマガのライターをなさっているリンコさまから

  ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   
「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか? それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆ 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと思います。

毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;

やっぱ愛ですよ、愛。日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


**★☆----------------------------------------------☆★**'

 ポジナビの【 ステキな本のご紹介 】で、取り上げられました!

**★☆----------------------------------------------☆★**'


      【 絶対恋愛術  】

               矢沢 雪 著より

     恋愛は『量より質』

恋愛経験が少ないことは、恥でもなんでもありません。

何度も成功する必要などありません。だって、何度も成功して
いるということは、裏を返せば実は何度も失敗しているという
ことだってあるからです。

女性は一人のステキな男性に大切にされ続けるほうが、ずっと
しあわせです。

☆モリットコメント

『量より質』確かに本当にそうだともいます。モリットの場合、相手に逃げられてばかりだから何度も経験せざるを得なかった・・・と言う感じです(^^;)愛する人にずーと愛される魅力的な女性になりたい方必見です!!

 ご購入はこちら! → http://tinyurl.com/yjx6as

**★☆----------------------------------------------☆★**'


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!


メールアドレスを入力してボタンを押すと運命の恋人をご購読できます。
登録フォーム



posted by 矢沢雪 at 00:00 | メールマガジン

2006年12月01日

メルマガde恋愛トークショー

12月のメルマガは、対談オンパレードです!そのへんの雑誌よりもオモシロイかも?明日の対談のお相手はこの方です。以前、対談企画をやって、すごく好評だった私。

06-11-13_15-11.jpg

私はどちらかというと、質問されるよりも、質問するほう(インタビュアー)が好きなので、こういうホスト役がわりと向いてると思います。

しかし、メルマガって、大手まぐまぐだけで32000誌以上もあるんですよね。だから、まだまだ私の知らないステキな発行者の方ってたくさんいるんでしょうね。今回の水野様だって、私は、雑誌で、お見かけしたのです。どの雑誌だったかな〜。女性セブンではないし(もっと、前)たしかブライダル雑誌だった気がするんですけど、雑誌名は忘れましたが..。

そもそもラッシュ様に出会った「キッカケ」は読者の方のひとこと。運命の恋人の読者の方が、『雪さん、出会いがないんです〜』とあまりに嘆くので、え...う〜ん、それじゃあ私がフリーだったら、どんな出会いサービスを利用したいだろう?って真剣に思いながら、お散歩途中に、コンビニで雑誌をパラパラってめくったらラッシュ様があったのです!

この記事を見た瞬間(メルマガやってないかな?)と思って、家に帰ってから調べてみたら、なんとまぐまぐをやってるではありませんか! じゃあいつかメルマガ対談を申し込みたいって思っていて、明日実現します。

水野様と対談原稿のやり取りをしていて、思ったことは、いわいるバリバリキャリアウーマン風の雰囲気は全くない、とてもフェミニンで穏やかなオーラの方だな〜ということ。そんな水野様より「いつか本当の対談をしたいですね!」といわれて、光栄です♪

今月は、クリスマス直前企画として、恋愛系、コスメ系のステキな方をメルマガゲストにお迎えする予定です。恋愛系、コスメ系の対談トークを読みたい方はぜひ登録してみてください。そのへんの雑誌を読むよりも楽しいと思ますし、これ無料(ネット上のフリーペーパー)だから〜☆

明日配信予定
クリスマス直前・緊急プレゼント企画 ★メルマガde 恋愛トークショー Rush代表・水野真由美×作家ハッピーアナリスト・矢沢雪
posted by 矢沢雪 at 10:37 | メールマガジン

2006年11月19日

メルマガタイトル変更

06-11-13_13-26.jpg

ここ、ど〜こだ? ここは、外国のようですが、私のお気に入りの喫茶店です。よく、お散歩途中にここでやすんでいます。ところで、メルマガのタイトルが変更になりました。


06-11-13_12-57.jpg


【理由】

1.無料メルマガ「美運のススメ」運命の恋人になりましょうの配信、100回以上を達成したため。

2.企画出版したら「文筆業をプロ」としてやっていくんだ、という気持ちを強くしたい、企画出版した暁には、やっぱり無料メルマガのタイトルも変更したいと漠然と思っていました。(覚えやすくて短いタイトルがよかった)

3.今週有料メルマガ(オンラインセミナー)第一回を配信して、無料メルマガも「第一回」として、気を引き締めたいと思いました。なお(11/15号)は、音楽を利用した恋愛方法を伝授し始めております。

しあわせ美人セミナー参考ブログ

「美運のススメ」運命の恋人になりましょうは、「運命の恋人」として『殿堂入り』を目指します!!(殿堂入りとは2年以上、3000部以上)実はこのタイトルを目にした瞬間「殿堂入り」シールが目の前に飛び込んできた感覚になったのです☆(だからこのタイトルで殿堂入りすると思います)私は、メルマガを始めたときから「最低2年以上、3000部以上」という目標を掲げています、いつ達成できるのか??

〜最近の活動〜

運命の恋人(メルマガ&ブログ)連動
しあわせ美人セミナー(有料メルマガ&ブログ)連動
絶対恋愛術10月29日・産經新聞の書評欄に掲載されました。(本を出版しても、新聞の書評欄で取り上げられることは、めったにないそうです。だから、これは私の自慢♪)

06-11-13_15-10.jpg
こうタイトルを並べると、やっぱり恋愛の色が香りますよね。「運命」「恋人」「しあわせ」「美人」「恋愛」というキーワード。ロマンチックな響きが多くて、正当派恋愛メルマガを発行しているものとして、とても満足しています。「美運のススメ」も、とても好きな響き。美運とは、昔おみくじで「あなたは美運です」と書いてあったので、それを信じているのです。美運とは「美しい運命」という意味。それを地でやるのが私の運命♪
posted by 矢沢雪 at 14:40 | メールマガジン

2006年11月10日

恋愛運アップ&素敵な女性になりたいあなたへ

相互紹介からお越しの方も、書籍からお越しの方も、偶然たどり着いた方も、こんにちは。

『絶対恋愛術』の著者、ハッピーアナリストの矢沢雪です!

『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜は恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム


〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。


メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------


★殿堂入りメルマガのライターをなさっているリンコさまから

  ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   
「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか? それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆ 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと思います。

毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;

やっぱ愛ですよ、愛。日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


**★☆----------------------------------------------☆★**'

 ポジナビの【 ステキな本のご紹介 】で、取り上げられました!

**★☆----------------------------------------------☆★**'


      【 絶対恋愛術  】

               矢沢 雪 著より

     恋愛は『量より質』

恋愛経験が少ないことは、恥でもなんでもありません。

何度も成功する必要などありません。だって、何度も成功して
いるということは、裏を返せば実は何度も失敗しているという
ことだってあるからです。

女性は一人のステキな男性に大切にされ続けるほうが、ずっと
しあわせです。

☆モリットコメント

『量より質』確かに本当にそうだともいます。モリットの場合、相手に逃げられてばかりだから何度も経験せざるを得なかった・・・と言う感じです(^^;)愛する人にずーと愛される魅力的な女性になりたい方必見です!!

 ご購入はこちら! → http://tinyurl.com/yjx6as

矢沢 雪さんは、メルマガ「美運のススメ」の著者でもあります。凛としてこびない、大人の魅力あふれる雪さんのメルマガステキな女性になりたい方!是非読んでくださいね!。

**★☆----------------------------------------------☆★**'


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!


メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



〜新刊情報〜

本日は、私がこの目で確認したのは、都内・5店舗です。(ジュンク堂、ブックファースト、啓文堂書店など)また、写真とってきまーす! これぞ、普通の女性が「本当にしあわせになれる」ためのノウハウが具体的に書いてある、かなり稀な恋愛本であると、囁かれております〜♪


最高のパートナーとめぐり逢えない、会っても恋愛や結婚に結びつかない。この『絶対恋愛術』には、驚くほどすんなりと恋に落ち、魂レベルで結ばれるための賢いマナーが書かれています。しあわせな人生を送りたいと願うあなたに。

06-10-14_13-42.jpg(ここの店では、蝶々さんの隣です)


posted by 矢沢雪 at 19:25 | TrackBack(0) | メールマガジン

2006年10月12日

ハッピーの楽園へ、ようこそ

06-10-12_09-53.jpg(庭から、雲を撮影)


相互紹介でお越しの方も、書籍からお越しの方も、偶然たどり着いた方も、こんにちは。


『絶対恋愛術』の著者、ハッピーアナリストの矢沢雪です!


私のメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。



メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------



★殿堂入りメルマガのライターをなさっているリンコさまから紹介文

  ┌──────────────────────


     ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   ★『美運のススメ』運命の恋人になりましょう★


  └──────────────────────

「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか? それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆ 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと思います。

毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;

やっぱ愛ですよ、愛。日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


-----*--------*---------*----------


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



〜新刊情報〜


都内の有名書店では、ちらほら見かけている方もいるようです。私がこの目で確認したのは、紀伊国屋・新宿店ですが、またどこかで見かけたら、写真とってきまーす!

新宿付近にご用事のある方、ちょっと覗いてみてね! 入ってすぐの、新刊コーナー、武田久美子さんの新刊のそばに平積みされてあります。(アマゾンや、セブンアンドワイで買っている方が多いようですが...)


...これぞ、普通の女性が「本当にしあわせになれる」ためのノウハウが具体的に書いてある、かなり稀な恋愛本であると、囁かれております〜♪


最高のパートナーとめぐり逢えない、会っても恋愛や結婚に結びつかない...

この『絶対恋愛術』には、驚くほどすんなりと恋に落ち、魂レベルで結ばれるための賢いマナーが書かれています。しあわせな人生を送りたいと願うあなたに。


今日は、秋晴れの素晴らしい日ですね。


最近、空気が澄んでるせいか、ベランダから眺める月の色もとても美しい。


最近、夜空がとても楽しみです。


本日も、良い一日を喫茶店


今何位でしょう?




posted by 矢沢雪 at 10:18 | メールマガジン

2006年09月14日

恋愛運をアップするなら

本日相互紹介で、お越しの皆様も、そうでない方もこんにちは。


矢沢雪です。



だいぶ涼しくなり、本気で衣替えのシーズン到来ですね。


恋愛運のアップに欠かせないものは「捨てる」こと。
風水に詳しい方なら、とてもこの辺くわしいでしょうかわいい


私が今まさにやっていることは、夏のTシャツを切ってぞうきんにする作業。
髪の毛とかほこりのついたぞうきんを洗うのってめんどうで、大変だから
いらないTシャツは切って、拭いて、捨てるというほうがラクですよね。


私のメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。



〜今後の書籍予定〜


「絶対恋愛術」矢沢雪著


...これぞ、普通の女性が「本当にしあわせになれる」ためのノウハウが具体的に書いてある、かなり稀な恋愛本であると、囁かれております〜♪


もうすぐ全国一斉発売です!!


もうちょっと待っててね☆



メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------



★殿堂入りメルマガのライターをなさっているリンコさまから紹介文

  ┌──────────────────────


     ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   ★『美運のススメ』運命の恋人になりましょう★


  └──────────────────────

「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか? それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆ 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと思います。

毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;

やっぱ愛ですよ、愛。日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


-----*--------*---------*----------


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が!!



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




ちなみに私の現在の無料レポートは運命の女になりたいあなたへです。


恋する乙女たちのために、今年の2月に製作して大変反響のよかった恋愛レポート、それがこの『運命の女になりたいあなたへ』です。このレポートをダウンロードしただけで、あなたの運命が本物の愛に彩られたキラキラの毎日に変わります。



読んだことない人はどうぞ〜♪



今何位でしょう?

posted by 矢沢雪 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン

2006年09月02日

いずれ本を出版したいと思っている方へ

第一回 矢沢雪のデリシャス・トーク(ここだけで聞けるおいしい話)



ゲスト・出版塾塾長・畑田洋行さん
http://www.ma.ejnet.ne.jp/~h-hatada/


近著「自分の企画を本にしよう!」(こう書房 2005年9月)


マスコミ掲載暦

朝日新聞「あの人とこんな話」(2004年6月28日)
http://www.bestmm.jp/kizi.htm
月刊「頭で儲ける時代」(2004年8月号)
出版業界紙「新文化」(2004年9月2日)
月刊「編集会議」(2006年7月号)


インタビュアー・矢沢雪



----☆----☆----



〜矢沢雪のデリシャス・トーク(ここだけで聞けるおいしい話)〜喫茶店



矢沢「畑田さんとは、新宿の喫茶店で二度ほどお茶を飲みましたが、
楽しかったですね(笑)本日はお茶も何もおだし出来ませんが、私の
メルマガに特別出演してくださり、本当にありがとうございます。」



畑田「こちらこそ、お招きいただきましてありがとうございます。
矢沢さんにお声をかけていただき、とても光栄です。」



矢沢「あはは。畑田塾長は一般の方を企画出版(メジャーデビュー)
させた「成功率」では日本で一番の方ですから、何でも聞いても
いいのですよね?」



畑田「ええ、もちろんです。私は一般の方の企画を全国の書店に並ぶ
ような本にするためのお手伝いをさせていただいておりますので、
出版に関することならば、なんでもお聞きください。」



矢沢「では遠慮なく、質問させていただきます(笑)いつか本を
出版したいと願っている方は、実はとっても多いんです。最近
私のところにも、メルマガやブログ、今勉強していることを、いずれ
『書籍』にしてみたいと思っている方から、出版に関するご相談を
頂きます。ですので、まず素朴な疑問からよろしくお願いします。」



畑田「わかりました。こちらこそよろしくお願いします」



矢沢「まず、企画出版っていうのと、商業出版っていうのは
どう違うのですか?」



畑田「同じ意味です。もともとは「企画出版」とか「商業出版」
という言い方はなかったのですが、近年、「協力出版」とか
「共同出版」という言葉が広まってきたため、それらと区別
するために「企画出版」とか「商業出版」という言葉が使われ
るようになりました。」



矢沢「まあ、そうなんですか。私もこの質問をされたとき、実は
「別物」なのかと思って、どう違うんだろう? て思ってたんですよ。
出版の形態が多様化してきているのでしょうかね...。ついでと言って
はなんですが、自費出版、協力出版、共同出版についての畑田塾長の
お考えをお聞かせ下さい」



畑田「これは、出版の目的によります。これまでお世話になった人
たちに、感謝の意味をこめて無料で配布する本(たとえば自分史)
であれば、自費出版や協力(共同)出版でよいと思います。」



矢沢「なるほど」



畑田「しかし、もし全国の書店に並ぶようなメジャーの出版を狙うので
あれば、自費出版や協力(共同)出版をしても意味がありません。」



矢沢「うーん....。でも企画出版というのは、一般的にはどうしても
狭き門のイメージがありますよね。企画出版ということになりますと
結局のところはズバ抜けている才能や、文章のうまい下手、出版社に
コネがある方が採用されるんだろうなあ、などと思ったりして(笑)」



畑田「一般には多くの方がそのように考えていますが、実は、全然
ちがいます。」



矢沢「え? そうなんですか」

〜つづく〜

この続きに、ご興味のある方はぜひメルマガをご登録ください。


...インタビュアーのお手本は、阿川佐和子の「この人にあいたい」(週刊文春)風!?です猫
posted by 矢沢雪 at 12:01 | メールマガジン

2006年08月07日

ラブ&ハッピーをあなたへ

本日リンコさんからのご紹介でお越しの方も、そうでない方も、こんにちは 恋愛小説家の矢沢雪です!


b002.jpg


  ┌──────────────────────


     ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   ★『美運のススメ』運命の恋人になりましょう★


  └──────────────────────

 「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

 でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか?

 それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな
 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆

 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそ
 ひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと
 思います。

 毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;
 やっぱ愛ですよ、愛。

 日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって
 思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


...こんなふうに紹介してくださり、光栄です。


私が好きで読んでるメルマガもいくつかありますが、それを読むとき「自分にいってるような気がする..」ってやっぱり読んじゃいますね。あれ、なんでしょうか?


だからこそ、あんまり自分のためにならないメルマガだと解除しちゃいますし、またキラクに登録・解除できるのがメルマガのいいところかな〜とメルマガ発行者でもあり、メルマガのイチ読者でもある私は思います。


私の読者の方は本当にステキな人が多く、そしてそんな方たちにとても支持されている、つまり私を支えてくれているということに、私はいつもありがたいなと思っています。



このメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。



〜今後の書籍予定〜


タイトル未定(恋愛系指南本、秋刊行予定)



読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
---------------------------------------------------


まだ、まだ、たくさんの感想文が寄せられておりますが、私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が!!

メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



よろしくお願いします。

posted by 矢沢雪 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン

2006年07月08日

7月のバックナンバー

11007019087.jpg


〜メルマガ今後のメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。

それから「オーラ学」もどっかで書かねばと思ってはいます。
こちら男女ともに真剣な反響がありましたから。


〜今後の書籍予定〜


タイトル未定(恋愛系指南本)



今後、私のメールマガジン「美運のススメ」運命の恋人になりましょうを愛読くださっている方たちの感想などを少しづつ掲載させていただきます。


このメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ恋愛運がアップできるように構成されております。

メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム


Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
---------------------------------------------------


まだ、まだ、たくさんの感想文が寄せられておりますが、私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が!!

メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム


〜ご注意〜

基本的に個人を特定するような掲載はいたしませんが、ご掲載されたくない方はご一報下さいね。



posted by 矢沢雪 at 08:23 | メールマガジン

2006年06月29日

6月のバックナンバー

こんにちは 土曜日の恋人 恋愛小説家の矢沢雪です。


11007011256.jpg

------------------------------------------------------------


●えっ、24歳で晩婚? 〜早婚で有名な沖縄〜



昔、職場に沖縄出身の美女が


「....沖縄ってさー、24歳ではもう晩婚なのね。
(10年以上昔の話ですから...それに真偽のほどは知りません)


確かに結婚は早いけど、沖縄の男は、あんまりよくないよ〜。

のんびりしてて、あんまり働かないひとが多いの!

だから、すぐ別れちゃう子も多いんだよね。

まあ、私の彼も沖縄の人だけどね。だからゆくゆくは彼と沖縄料理のお店を沖縄でやるつもり。向こうはあんまり仕事もないから、自分たちで何かやるしかないんだよね。早くたくさんお金貯めなきゃ!」


なんてことを言ってました。


●早婚の島ならではの名言い「いちゃりばちょーでぃ」に学ぶ


沖縄の言葉で「いちゃりばちょーでぃ」という言葉があるのを
ご存じですか?


「行き逢えば兄弟、出逢ったら最後結ばれるんだよ」という意味です。


つまり、ある種強引なくらいに、積極的に縁を結んでしまうという。


沖縄の方は早婚で有名ですが、それなりに学ぶ名言がありますね。


なんとなく恋愛上手な方というは、ちょっと「いちゃりばちょーでぃ」
のノリに近いような気がします。(笑


少し恋愛に消極的な方は「いちゃりばちょーでぃ」の雰囲気も
必要かもしれないよね。


みずから積極的に縁を結んで、この人についていく! と決めたら
迷わない。やっぱりいつの世も男性は、そんなふうに自分をことだけ
を全面的に信頼してくれる女性に弱いものなのです。


「恋愛に上手い、下手なんてあるんですか?」という声がたまに
ありますので、本日は沖縄にからめて『私の思う恋愛上手』に
ついて書いてみました。


「いちゃりばちょーでぃ」のノリで『良縁』を結べる人は恋愛上手
と呼べるような気がするな☆

-----------------------------------


上記は今月のメルマガで、私が思う「恋愛上手」について書いたものです。私のメルマガで少しでも、恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ恋愛運がアップできるようになっております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



私のメルマガでは「いい男の見極め方」にも、かなりチカラを入れてますから、そのへんだいじょうぶですよ。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム

ナイーブな空気感が漂っているメルマガだと思いますよぴかぴか(新しい)
posted by 矢沢雪 at 00:00 | メールマガジン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

