2009年08月06日

恋愛について

男は追ってなんぼのもんだよ。
女は追われてなんぼだから、
追われてないといけないよね。

たとえば10代の頃に遡ると、
一部の女子しかモテてないでしょ。

それは、
わかってても認めたくないから、
色々言っても、結局は変わらないよね。

20代はなんだかんだ言っても、
結婚するじゃない。

それで、
30代は子育てするよね。

それでも、
女は追われてなんぼだよね
それはいつの時代でもそうだね。
posted by 矢沢雪 at 12:13 | 書籍(books)

2009年04月09日

上手くいってみせる

上手くいかせてみせる!

posted by 矢沢雪 at 12:30 | 書籍(books)

2006年10月19日

はじめてのブックカバー

06-10-15_16-22.jpg

はじめて、ロフトでブックカバーを、買ってみる。

06-10-14_14-11.jpg

中身は、もちろん『絶対恋愛術』



絶対恋愛術の感想(1)

---------------------------------------------------------------

すごく面白かったです。
特に、たとえ話が絶妙にいいです!
わかりやすいし面白いですね!
タイトルの『絶対恋愛術』っていうのも、いままでなぜ無かったかって言うぐらいイイ! 

恋愛したい人だけじゃなくて、人として素敵でありたいと思っている人にもおすすめ出来る1冊だと思います。読む前は、過激トークが炸裂しているのかと思ったけど、とてもソフトな感じの文章で、スーッと素直に読める感じでした。これは『矢沢雪恋愛術初級編』でしょうか?わたしは雪先生の『上級編』の過激トークが大好きですが、この本はつかみとして、とってもいいと思います(^^)

2006年秋、いよいよ矢沢雪がくる予感!!


------------------------------------------------------------

彼女もクリエーターズワールド時代から、私の書いてる色々なもの(ブログや書籍など)を、いつも喜んでくれる、心待ちにしてくれる、ありがたい方です。


-----*--------*---------*----------------------------------------


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



〜新刊情報〜

本日は、私がこの目で確認したのは、都内・5店舗です。(ジュンク堂、ブックファースト、啓文堂書店など)また、写真とってきまーす! これぞ、普通の女性が「本当にしあわせになれる」ためのノウハウが具体的に書いてある、かなり稀な恋愛本であると、囁かれております〜♪


最高のパートナーとめぐり逢えない、会っても恋愛や結婚に結びつかない...

この『絶対恋愛術』には、驚くほどすんなりと恋に落ち、魂レベルで結ばれるための賢いマナーが書かれています。しあわせな人生を送りたいと願うあなたに。


今何位でしょう?
posted by 矢沢雪 at 00:00 | TrackBack(0) | 書籍(books)

2006年10月14日

都内・ブックファーストにて

06-10-14_14-30.jpg

ここでも、ゆうきゆう先生のお隣でしたかわいい
posted by 矢沢雪 at 21:14 | TrackBack(0) | 書籍(books)

都内・ジュンク堂書店にて

06-10-14_12-04.jpg(ゆうきゆう先生の隣にありますよ!)


06-10-14_12-01.jpg(ちょっと拡大)


06-10-14_12-59.jpg(とても広くて、感じのいい書店です)


〜そこでの会話〜

私「ジュンクドウ(淳久堂)という店名の由来はなんですか?」

店員「はい。工藤淳さんという方の、姓と名をひっくり返したもので、もともとは神戸の方なんです。「クドウジュン→ジュンクドウ」。工藤の「工」は、永久に続くようにという願いを込めて「久しい」のほうにしたということなんですが」

私「へえ〜、そうですか。サントリーみたいなもんだね」

店員「あははは。そうそう、そうなんですよ」

ミニ豆知識かわいいちなみにサントリーは、鳥井信一郎氏→トリーサンから。そして、私の大好きな音楽家(作曲家・編曲家・歌手・ピアニスト)の久石譲さんは、クインシージョーンズから、もじってつけたということで、そのセンスのよさに脱帽〜♪
posted by 矢沢雪 at 20:38 | TrackBack(0) | 書籍(books)

2006年10月08日

紀伊国屋『新宿店』で、感無量

06-10-08_14-12.jpg

どうしても、平積み画像をとりたいので、紀伊国屋まで行った。

正直、感無量。

畑田さんと待ち合わせしたのは、数カ月前のこの本屋さんの中だった。数カ月後に、自分の本が新刊コーナーに平積みされてるなんて..。

イラストだって、ガラスの靴、ユーチャリス、二匹の猫など、この本で、私のわがままはすべて反映されていて、うれしい。


夢は見るものじゃない、叶えるものだよって言いたいです。

夢をひとつ叶えて、今、静かに思うことは本物は『焦っても、あきらめてもダメ』ということだ。恋愛に限らず、その言葉しか今日はでないけれど...。

もう一言いうのなら、潜在意識は「よきに計らってくれる」というのは、本当のことだと実感した次第ですね。あと、やっぱりその影に、支えてくれる人がいるというのも本当。


私の場合、本当に「三名の男性」に支えられていたと思うんですが、もちろん畑田さんは、この中の一人なんですけど、とにかく一人では、絶対できなかった大仕事だったと思うんです。

自分一人で何かを成し遂げるよりも、誰かしらに支えられて、何かを成し遂げたることが出来る人のほうが、幸せだし、尊い出来事だと感じます。

頑固な私も、30すぎてようやくそう思えたと思う。20代は、自分一人の力でやったんだ、誰にも頼ってないんだからということに、美学をもっていたけど、まあ、そういうことばかりがすべてじゃない、ということが少しわかった気がします。

今何位でしょう?


posted by 矢沢雪 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍(books)

2006年09月20日

絶対恋愛術・10月発売予定!

本日相互紹介で、お越しの皆様も、そうでない方もこんにちは。


ハッピーアナリストの矢沢雪です。


〜本日は、新刊情報から〜


私の新刊「絶対恋愛術」は、10月に発売予定です。赤にタイトルは白抜きの本です。最近「赤と白」の組み合わせばっかり目につきます。このように「色」だけを見て、町を歩くとまたおもしろい発見があります。

それは看板などが「赤と白」の組み合わせが多いのです。


ニッサン、ビクトリア、宝くじの「のぼり」など。

CDジャケットや看板の色だけを注目していると、「売れる」色の法則に気が付きますよ犬


私のメルマガは恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム




〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。



メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------



私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が!!



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



新刊もメルマガもよろしくねんハートたち(複数ハート)


今何位でしょう?

posted by 矢沢雪 at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍(books)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

