2007年12月13日

寒いけど、眠いけど、目をパチッ!

寒いとか、眠いとかいってばっかりだと目が半開きになりがち。

寒いけど、眠いけど、目をパチッ!

ちょっとただいまブレイクタイム。

今年の漢字は『偽』って発表に私はがっかりしました。この漢字って誰が選んでるの? なぜこんな漢字を選ぶの? って思います。とにかく今年の一文字に暗い漢字を使うのはいい加減やめてほしいな。

私は今年の漢字は『新』です。

うーん。。。

願いって、夢って、叶えて終わりじゃないからね。
叶えてからが、いろいろとあるんだよね。

私もまだ叶ってないこともあるし、叶ったこともこれで終わりではないし、いろいろと思うことはあります。たとえば恋愛成就にしても、結婚して終わりじゃなくて、それからが色々とるわけわけだしね♪

だけど私は暗いことは極力書きたくない。

書くと自分がダメになるから。

自分の言葉に自分が一番やられるんですよね。

イイコトだけを書いてると、運が向いてくるのは本当ですよ。

白い子猫.jpg

あなたも私(矢沢雪)と一緒にラブ&ハッピーについての『新しい自信』を手に入れませんか? 

posted by 矢沢雪 at 11:27 | 日々のひとりごと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。