2007年12月08日

牡蠣を食べて、書きまくろう♪

私は牡蠣が大好き。

そんな話を昔ある職場でしていたら、ある子がご主人の都合で広島に数年間行っていて、そのとき広島に知り合いもいないし、子供もいないし、友達もできないし、ヒマな時間どうしてたらいいのか途方にくれていたけど、広島の牡蠣と出会い、その美味しさにかなりハマリ毎日がとても楽しくなったというお話をしてくれました。

食べ物に救われることってあるよね!

私柿は苦手で食べれらないけど、牡蠣が大好き。近々牡蠣をたくさんつかった土手鍋か、牡蠣のはいったシチューを作りたい。今年もあと残りわずかだけど、私にはすばらしい原稿を書く! というミッションと、個人的な目標のレベルアップ。

このツートップメインで今年終わると思う。

冬はお風呂に入っている時間が一番の至福。そのためかなり長くお風呂にはいっているけれど、そのときはラベンダーのバスミルクを入れてその香り包まれてリラックス。

牡蠣を食べて、書きまくろう♪

posted by 矢沢雪 at 22:08 | 日々のひとりごと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。