2007年12月02日

風通しの良い場所で。

12月1日は、吉報からのスタートでした。

大変うれしく思っています。

目標がいろいろと達成されだすと、それに伴い変化がおきる。

いつまでも同じことで悩みたくないという悩みが解消されると、それにともない現状や課題が変ってきます。

今後はできるだけ風通しの良い場所で、いろいろと自分がやりたいことが気分よくやれたらいいと思っています。適当に気分転換して、頭を整理して、さらに理想をくっきりさせて、もちろん休憩もいっぱいいれながら。(休憩してばっかりっていう噂が...)

私は本当に自分の理想だけをただひたすら追求したいだけ。

犬のぬいぐるみ.jpg

あなたの運が向いてくるヒントが、ここにあるかもしれません♪
posted by 矢沢雪 at 09:54 | 日々のひとりごと
×

