2007年11月21日

ベージュピンクよりローズ

最近を2本の口紅を捨てた。

もうほとんどなくなっていたという事もあるし、ちょうど新しい口紅を一本買いたいと思っていたから。

「私に似合いそうな口紅を二本選んでくれませんか?」と店員さんにいうと、たくさんの色からベージュピンクとローズという色を選んでくれた。

私と店員さんははじめ、その2色を見ている段階では、一本買うなら断然ベージュピンクという色のほうが似合うよね! という雰囲気ではなしていたのだけれど、実際その2本を塗ってみると二人して「あら? ローズのほうが断然似合う...」ということになり、ローズを一本買いました。

07-11-21_09-00.jpg

しばらくローズの口紅を愛用しようと思います。
posted by 矢沢雪 at 09:38 | おしゃれスタイル
×

