2007年11月15日

代官山にて。

本日は久しぶりに代官山にて友人とお茶。

代官山は好きな街。

まず一軒目は、雰囲気の良い場所を選ぶ。
07-11-15_16-10.jpg
彼女と私は大抵いろいろとシェアして食べるクセがある。

今日もパニーニ一人前をシェアする。

彼女はあかわらずすごい美人で、合理的でクールな雰囲気。
07-11-15_13-42.jpg
わたしのアツイ性格と正反対(笑)

近況と昔話が交差する、あっちこっち飛ぶ会話は相変わらず。
10年前表参道で仕事を通じて知り合った縁。

オススメの本を聞いてみたら(彼女は読書家)亡国のイージスといっていました。

久々のOL時代の気分を味わった、楽しい一日だったです!


posted by 矢沢雪 at 21:34 | 日々のひとりごと
×

