2007年11月14日

上質のファーつきコートがほしい!

すごく天気がいいですね。

暦の上では冬ですが、いま秋と冬の中間くらいでしょうか。

それにつけても気に入るコートがないなあ。。。

わたしってむかしからコートにだけはすごくお金をかけるクセがあるのね。セコイけど、コートだけ上質で、あとは安物とかわりとある。

本当は全部が上質だといんだけどね。

今年はもうちょっとお金があれば、欲しい色とかカタチはある。

最近ファーがついてるコートをみると、ファーだけをいいこいいこして買わなかったりする。

ファーがついてるコートがほしい!

コンセプトは <おしゃれで細くみえるもの>

たまにそういう。すると「あら、私と同じコンセプト。一緒じゃない!」なんて、すごっく華奢なおねえさんがすこぶる調子をあわせてくるから(ほんと? そんなに細いのに本当にそのコンセプトなんですか? その手にはのりたくなのですが)なんて心で一瞬思う。

「先ほどから見てて思ったんですけど、私と同じで、デザインよりも色で選ぶ方なんですね。私も色で結構選ぶひとなんで」とか、いまのあたしの選び方が、あながち的外れではないことをいいあてられると(え...、ずっと見てたの? こわい...)と思う。

そして、わたしはなけなしのお金を狙われている、と、警戒しがちな視線になる。

もうちょっと余裕がある金銭面になりたい。

それも今後の目標のひとつ。

上質のファーつきコートがほしい!

posted by 矢沢雪 at 09:31 | おしゃれスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。