2007年11月04日

これからの私は...。

07-11-04_08-22.jpg

いままでの私は良くも悪くもナイーブで「アツイ女」だった。

けれど、これからの新しい私は、またそこに何か加わると思う。まだその何かって言葉で表現できないのだけれど。(笑)

今年も女としてはとてもしあわせでした。

そして「毎年一冊本はを出版する!」という目標は、たぶん今年は無理かもしれないけど、水面下ではずっとやってることがあるので(まだ何もお知らせできるような段階ではありません)たぶんお知らせできるとしたら、来年でしょうかね〜♪ぴかぴか(新しい)

こんな秋晴れの日はカートがやりたくなる☆(カート大好き)

**今朝ベランダから撮った空**

posted by 矢沢雪 at 10:30 | 雪イズム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。