2007年10月06日

鶏頭

最近どうしても手に入れたい花があった。

それがこの「ケイトウ」(鶏頭)というお花です。
07-10-07_07-22.jpg
秋といえばコスモスが好きな人も多いようですが、私は秋とえば「鶏頭」の花が欲しくなりますね。

そういえば、運命の恋人(無料メルマガ)は、基本的には今年はもう配信しない予定だったのだけれど、最近ポツポツと「やめちゃったんですか?」「どうしたんですか?」って言われることが増えました。

単なるおやすみなのでご心配なく。それに最近やっぱり、たまのいつかの土曜日・月一回でも二回でも配信しようかなって、思ったりしていますので、そのときはよろしくお願いします♪

今は、自分の目的に没頭しますぴかぴか(新しい)

P.S 今日は妹の誕生日。

あの子いい年になったよなあ。33歳だって、信じらんないよ〜!

自分はもっといい年だわあせあせ(飛び散る汗)

『もう年だ』っていう言葉をいうと老けてしまうっていうけど『いい年』っていう言葉は、老けないよね!?

いい年は「良い年」って意味ってことで☆
posted by 矢沢雪 at 22:35 | お花や言葉のコレクション
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。