2007年09月26日

ホテルライクタオル

このたびVISAカードのポイントが貯まって、1万円くらいのVISAギフトカードが届く予定です。

買いたいものはきまっています。

ここ最近「高級バスタオル」がほしくて、このギフトカードで大好きなアフタヌンティーの「ホテルライクタオル」を買おうと決めています。まえからほしかった高級ホテルにあるような白いバスタオルを、はじめ楽天で探していたけれど、送料が高くてちょっとパスって思って(一枚ごとにかなり送料がかかる)それに手触りっていうのは、じかに触って気に入ったタオルのほうがいいからね。

アフタヌンティーの『ホテルライクタオル』は、まっ白で金の刺繍がおしゃれにゴージャスにはいってるんだけど、最近いらないものを捨ててたくさんの観葉植物とたくさんの高級タオルをコレクションするって決めてるので、1万で高級バスタオル3.4枚くらいかえるかな〜と思っています。

それが今のささやかな楽しみです。

シンガーのあゆみさんよりメールいただきました。
-----------------------------------------------------------
矢沢さんとの貴重な出会いを通して、自分たちの音楽活動に対してのエネルギーをもらいました。 これから、矢沢さんのブログや本から沢山の愛やエネルギーを頂くつもりです(^^)  矢沢さんとの出会いに感謝です☆
------------------------------------------------------------
メールとてもうれしかったです。

あゆみさんとはひょんな場所で出会ったけれど、私も彼女も「かなりの感動体質」だな〜って話しててそう思いました。

私は本当にアーティスト活動している人たちって好きですね。

昔から。

07-08-29_15-59.jpg(お散歩につかれたら、ここに座って飲み物とクッキーを買ってフリーライブを見学したりします〜♪。そうそう、ここでZEALみて、「ここにいるよ」を聴いて涙でたな〜)
 



posted by 矢沢雪 at 12:07 | おしゃれスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。