2007年09月23日

メルマガのこと。

本日はたくさんの訪問者数ですので、たぶん「運命の恋人」を読んでのぞいてくれているのだろうと、勝手に想像しています。

だから

メルマガのことについてちょっと書きます。

私は週一回「土曜日の恋人」っていうキャッチでずいぶん長い間メルマガを書いてきました。このメルマガをはじめた動機は、自分の本を売りたいからっていう宣伝と、少しでも縁あって読んでくれている人の何かの役に立てればっていう思いから発信してきました。

廃刊にしないために、細く長く続けるために、思いきって「運命の恋人」を少しやすむことにしました。

いままで読んでくれてありがとう。

また来年よろしくお願いします。

矢沢雪より
posted by 矢沢雪 at 21:29 | メールマガジン
×

