2007年09月21日

毎月イッコ観葉植物買おうかな♪

07-09-21_08-39.jpg

これは『エバーフレッシュ』(ねむの木)

最近私の好みの観葉植物が、たくさん置いてあるお店とめぐりあった。ちょうど一か月前にコンシンネちゃんを買ったところと同じ店で買いました。ここの店のすばらしさは、植物が元気で美しい、いろいろとセンスがいいってことです。

本当はもうちょっと大きな「ねむの木」が欲しかったけど、小さいのでも鉢の色ともども結構気に入ったものがあったので買いました。

最近は、いらないものを捨てる、そしてお気に入りの観葉植物をたくさん集めたいという気持ちがとても強くなりました。今度はユッカとかもいいなって思うけど、もうイッコくらい「ねむの木」がほしい。(もうちょっと立派なもの)

月に一回はそのときお気に入りの観葉植物を買おうかな〜。

したら一年で大中小あわせて12コの観賞植物が揃うよね!

リビングや寝室は、観葉植物がたくさんある癒し空間にしたい♪


posted by 矢沢雪 at 10:44 | おしゃれスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。