2007年08月30日

空中散歩デート

そればかりやってると、イヤでもそれのプロになる、と言う言葉がある。

それはそうだと思う。

そうなると私の場合「愛される女」と「デートのプロ」かな、と思います。特定の男と二人で出かけるとか、食事、お茶とか、たまに旅行そういうのデートというなら、いままでかなり量をしていると思います。20代前半からいままでは、相手はほぼ同じ人だけど、デート『だけ』は日常茶飯事で発生してる私です。(なんかデートのコラム書きたいです〜、なにげに出版社の方へアピール♪♪)

わたしのなかで、『デートに不自由しない女になりたいっ』ていう人生の目標は、もうかなり達成してる。釣った魚に餌をやらない男性が多い中、私はかなり餌ももらってる魚だと思います。だから恋愛系の作家になったんだと思う☆

07-08-26_15-23.jpgこれは4.5日前、彼と大好きな空中散歩デートをしたときの画像。

リフト大好き!

森林の中は天然クーラーといわれるほどの、本当に涼しくて、秋の香りがして、天国までのぼっていくような空中散歩デートは、この時期、私の大好きなデートのひとつ。いつまでもデートに不自由しない、彼にとってのイイ女でいたい!

【デート・おまけ編】ここ最近よく行く店にて。この店も結構行くかもしれない。

07-08-25_12-46.jpg野菜のヘルシーハンバーグ(私はダイエット中なので、大抵、白米は食べてません。が、彼は白米てんこもりで食べるタイプ。食べても太らない人っていいよねー! 本当うらやましい〜! 家庭料理のときは、玄米と白米をまぜたり、麦をまぜたりしてやっています)
posted by 矢沢雪 at 11:14 | 恋愛とか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。