2007年08月12日

まぎれもなくしあわせな光景。

私はここ3年くらい自分のめざす成功者像にむかって歩いているので、普段は自分の好きなことをして稼ぐ道を常に模索、実践、試行錯誤、軌道修正、その繰り返しで、とりあえず、有名作家の日常を模倣して(潜在意識活用中のため)たくさん歩いております。(クリエイティブな仕事をする人は大抵歩いてますよね。そうしないと、アイデアが降ってこないこと、知っているせいもあると思います)

歩くのは、運動が苦手な私の唯一のダイエット法でもあるし、できるだけ歩いて、自分の気に入った場所をいくつか持ち、お気に入りの飲み物を飲んで、何か書くという作家生活は、わりと板に付いてきました。(年単位で、そのような生活をしていれば、誰っだって板に付きますよね)ただ喫茶店で何かを書いているだけで、知らないおばさんから「なんか普通の人とは違うわね..」なんて声をかけられることも、あるんですよ♪(潜在意識活用とは、なりきることですから)

ところで昨日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか? (会社におつとめの方)もちろん業種によっては一概にはいえませんが、私の彼もサラリーマンなので昨日からお休みです。

07-08-11_14-39.jpg

お盆休みのスタートはいつも、私との外食からスタート。

07-08-11_14-48.jpg

私は炭水化物を極力避けているのですが(ダイエットのため)彼の梅おろしうどんをシェアしてもらっている場面。

たいてい少し小皿にわけてくれます♪

梅たっぷりのうどんは、夏ならではの美味しさがありますね。

語らい、食、そこに愛

まぎれもなくしあわせな光景。
posted by 矢沢雪 at 11:40 | 嬉しかったこと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。