2007年07月28日

賞味2時間半の夏らしいプチデート

去年のいまごろは「絶対恋愛術」の脱稿の気分転換で、地元の夜祭り・花火大会に。今年はただ単に、地元の夜祭り・花火大会に出掛けることに。

携帯シャメールで必死に花火を撮ろうと格闘していると、まうしろの子供から「あの人、携帯で花火撮ろうとしてるけど、一緒に心霊写真がうつったら、どうするんだろうね〜どうするんだろね? ね? お母さんー!」など聞こえてきた。

.....そんな恐いこといわないで〜! と、思う私。

しかし携帯では、花火はうまく撮影できませんね。(笑)

去年はドラえんもんの花火とかも最後の方あがっていたけど、今年はキティちゃんの花火が最後の方に打ち上げられていました。

夜.jpg

帰り道、一杯だけカクテルを飲もうと小さなビストロへ

ついでにフルーツとデザートの盛り合わせも頼む

花火を見てから、小さなビストロへ

賞味2時間半の夏らしいプチデートぴかぴか(新しい)
posted by 矢沢雪 at 23:34 | 恋愛とか
×

