2007年07月22日

仲よきことは、美しきかな

今夜は先月結婚した妹夫婦と、おしゃれなイタリアンレストランディナー。

仲睦まじい新婚カップルと一緒にいると、ちょっと華やいだ気持ちになりますね。

まさに『仲よきことは、美しきかな』です。

07-07-22_19-15.jpg(←妹夫婦)

会話内容は、『ハネムーンの話やオススメの観光地』と旅行の話がメイン。

義理の弟のオススメは、阿蘇、高知、山陰地方など(西日本の人なんで)そして「僕達、氷河期世代なんで、旅行もシルバー旅行が好きなんですよ」っていうんです。私が「シルバー旅行って?」というと「温泉めぐりですよ。温泉めぐりなんて50代とか60代の人が好きそうでしょう? おねえさんの世代ってちょっと派手な雰囲気が好きじゃないですか? バブルかじってるから」

といわれて、う〜ん、確かに。そういわれてみると、ちょっと派手な演出が好きな世代かもしれないな〜って思いました。そんなにド派手な演出とかも苦手だけど、シルバー旅行が好きとはちょっといえないかな...。ちょいバブルかじってるから、なんだかんだいっても高級ホテルとか、だ〜いすき!!(笑)

まあ、世代の風って多少はあるかもねぴかぴか(新しい)
posted by 矢沢雪 at 23:25 | 嬉しかったこと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。