2007年07月10日

小野リサはやっぱり、いい〜♪

いまラジオを聞いていて小野リサさんの音楽とおしゃべりが電波にのって届いています。

彼女のボサノバって、すごく心地よくて優雅な気分。ちょっと眠くなるんだけど、安眠に誘導されるような気泡のようなサウンドです。

最近ひょんなことから、わりと近所にひっそりとゴージャスに佇む洋館風レストランがあることを知り、テンションあがりました。グッド(上向き矢印)

とにかく庭園が広く美しく、能の舞台まであるのです。

かなりうれし〜い!

私のモロ好みの「非日常空間」ですぴかぴか(新しい)

P.Sそれからこれは業務連絡ですが、私のメルマガは曜日は決まっているのですが、配送時間は決まっておりません。

よろしくお願いします。

**今週は黒トリュフのアイスのお取り寄せを心待ちにしている私**
posted by 矢沢雪 at 11:12 | 音楽
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。