2007年07月08日

夢の矛先・ここ3年ばかし

私はいくつかの目標を持って生きています。

yousei.gif

私は仕事とプライベートなら、完全にプライベート優先タイプで、そこに迷いと後悔はありません。

そして私は数年前から、自分の目指す成功者像に向かってちょとづつ、でも確実に歩いていて、最近なんとなく思うこと。

それは私の場合柔軟なシフトチェンジが必要かな〜と。

なんか多分意味わからない人が多いと思うけどごめん。。。単に「作家」ということじゃなくて、ちょっと他のこともやろうかな〜と思っている今日この頃なのです。

自分の可能性を信じてぴかぴか(新しい)

まあ、まじめな話は本日はこのへんで。

ただいま「桃」の芳醇な香りに包まれています♪
posted by 矢沢雪 at 20:25 | 雪イズム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。