2007年07月04日

女のしあわせって

女のしあわせっていろいろあるけれど、私の場合「好きな男性に愛されること」が第一位。(このあいだテレビで作家・林真理子氏も『女のしあわせって、やっぱり男性から愛されること』というのを第一位にあげていて、おおっ、めずらしい〜、彼女と意見が同じなんて! と一人で驚いていました。)

〜そのためには『どこか』が重要〜

感覚を研ぎすまし、運命の人とめぐりあいたいと願う女性はとても多いもの。

●あなたの「どこか」がわかっていませんか?

そんな中、私宛のメールに「どこかでわかっているんです。彼とはきっとダメだと」とか「どこかでわかっているんです、彼とは何があっても大丈夫だって」と書いてくる方たちがいます。

この「どこか」の部分が、重要な部分です。この『どこか』という部分が「自分では意識できない部分」、ここの部分を日々浄化していくと比較的「どこか」のカンが冴えてきて、直感があたるようになるのです。つまり運命の人とめぐりあいやすくなるのです。浄化方法は「しあわせ美人になりたいあなたへ」の中でも少し書きましたよね。また再読しておいてください。

●性格改善とはちょっと違う

それから、根性いれなおすためにいろんな努力してるのに、いっこうに運が向かないという方がいます。何度もいいますけれど、性格をなおすっていうことじゃなくて、思考パターンを「変える」ということが重要なのです。(もちろん性格改善の努力はすばらしいと思いますけれど)。思考パターンをかえるには、やっぱり本当に目的を明確にして、自分がどうなりたいか、しっかり描く必要があるという話はもう何度もしていますね。しかし、何度いってもたりません。日々いろいろあって、流されてしまいがちだからです。

ここで、メールを一通ご紹介します。

-----------------------------------------------
雪さん

こんにちは。今週絶対恋愛術を読んで、いろいろなことを考えてしまいました。(中略)つきあっても、続かない。そういうこともとても劣等感になっています。
-----------------------------------------------

メールありがとうございます。

彼氏ができても続かないという女性多いですね。続かないとまたイチカラになってしまうからね........。もういい加減、自己紹介からはじめるのイヤですよっていった方がいます。わかります、それ。もういい年して、自己紹介からはじめるのめんどうだよって気持ち...。

こんにちは はじめまして 何回やればいいんだっていう。やっぱり一人の人って決めて、二人で積み上げていくような恋愛をして、有意義な人生を送りましょう。女性はそのほうが、しあわせだと思います。なんだかんだいっても、何回も自己紹介して50代とかになりたくないでしょう? だからそのお悩みの解消に、私が微力ながら発信しているものは、書籍 絶対恋愛術 http://item.rakuten.co.jp/book/4151821/

メルマガ

●運命の恋人
●しあわせ美人になりたいあなたへ
●恋のバイブル

いまのところこれらなのだけれど、なるべく今後も書籍やメルマガで「恋が続くようなヒント」とか「結婚につながる恋の仕方」を、結果がでるような構成で、がんばってお伝えしたいと思っております。

*******************

**最近のメルマガの中で、かなり反響がよかったものです**

06-03-08_11-57.jpgこれはイラストレーターの友人の作品。
posted by 矢沢雪 at 14:19 | 雪イズム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。