2007年06月29日

涼やか☆デルフィニューム

応、事務のお仕事終了〜♪帰り道は嬉しくて、たくさんお花買いました。それがこのデルフィニューム。
07-06-29_09-39.jpg
とにかくブルー系のお花で、リビングを涼やかにしたかったのです。それで、ちょっとだけ観葉植物を探す旅にもでました。お金があったらすごく欲しい観葉植物があるんですが、めちゃくちゃ高いのよ〜その観葉植物!!

なにせ私がすごく欲しい観葉植物は、その店で一番高い品物。なので、ちょっと今それを買うのは無理。そのかわりといってはなんだけれど、きれいなグリーン色のトルコキキョウと、めずらしいひとえの紫のトルコキキョウを買いました。(手前はデルフィニューム、奥がトルコキキョウ)
07-06-29_11-44.jpg
そのあと、大好きな輸入雑貨のお店で、マンゴーのシャンパンを試飲。これがすっごい美味で、アニバーサリーなんかにもピッタリだと思います。で、私はそこでマンゴーとピーチのシャーベットを買って、ただいまマンゴーのシャーベット食べてます。とてつもなく、美味しい★

お花とシャーベットを買った帰り道。そこのバイト先で少ししゃべったことのある若い女の子が、彼氏とデートしてる場面に、ばったり遭遇。(とてもラブラブで、楽しそうでした〜)

やっぱり、わりとデートのある人生っていいよね♪

私の一番好きなデートは夜のドライブです揺れるハート
posted by 矢沢雪 at 13:22 | 恋愛とか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。