2007年06月10日

恋愛、結婚、子孫繁栄

今日、すごく早く目が覚め、昨日「しあわせ美人になりたいあなたへ」のリンクを貼ってくれているブログみつけて、少しづつ読んでいます。自分の知らないところで、自分のことをこんなふうに書いてくれてるブログをみつけると、少し驚くとともに、やはり文章を書くということを、誰かに発信するということをやっていて、よかったなと思います。「恋愛小説家」という肩書きってやっぱりいいね。

私も彼女も30代。

お互い、後悔しないようにしなくちゃね。

前回、しあわせ美人になりたいあなたへの中でお話したことを読みながら、下記の写真を見て下さい。(←ここ重要)

07-06-10_06-41.jpg(妹の結婚式より)

07-06-10_06-45.jpg(甥っ子たち)

***********************

まぐまぐプレミアム情報2007/06/08号で掲載されました。

■おすすめ!楽しく恋ができる自分作りメルマガで紹介されました。

<<<お互いが高めあえる、魂の伴侶の作り方>>>

●「しあわせ美人」になりたいあなたへ
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005197.html

このメルマガでは主に夢を叶える潜在意識を活用して『ラブ』&『ハッピー』を基礎から強化!人生一度きり。思いどおりの恋愛や、目指すしあわせをカタチにしたいと思うことは欲張りでも何でもありません。私と一緒にウルトラハッピーになりませんか?
【 840円/月(当月無料)/ 第1水曜、第3水曜日 / アフィリエイト公開中 】ただいま読者急増中!今月はジューンブライド。『運命の恋人』とめぐりあいたい方はぜひこのメルマガをご活用ください。

http://zettai-love.seesaa.net/
posted by 矢沢雪 at 06:07 | 恋愛とか
×

