2007年06月01日

ラ・ラ・ミーンズ・アイラブユー

07-06-01_09-13.jpg本日、衣替中**ひとやすみの一コマ**

今日から6月。庭のあじさいも、もうすぐブルーのお花が咲きそうです。楽しみ♪さて、ずっと続いている私の掟で【6/1は衣替えをする一日にする】というのがあります。

だから、本日は衣替え。
捨てるもの、売るものをわけたりしようと思います。

それにしても、藤原紀香さんの結婚式をテレビで少し見たけれど、本当に人柄の良さのにじみでてるようなお二人だな〜って、紀香さんは本当にキレイだなっ〜て思いました。

結婚式か〜。

ひと昔前はジミ婚とかって入籍だけとか、二人きりで海外挙式するとかも流行ったけれど、今ってどうなんでしょうね。うちの妹は、結婚前にブライダルプランナーの仕事を少ししてて、その当時仕事柄ブライダル衣装に詳しかった彼女が、自分の挙式の時に選んだ衣装は「黒引き振袖」という着物でした。これ、すごくキレイだと思いました!! ぜひ、今後挙式する予定のある方は試着してみて欲しいですぴかぴか(新しい)

衣替えのお供はいつもFMラジオ。

ただいま『ココモ』が流れています〜♪ なんとなくトゥーマッチな気もするけれど、衣替えの時に必要なものは『音楽』であることは間違いないですね★

**『ラ・ラ・ミーンズ・アイラブユー』が聴きたい**
posted by 矢沢雪 at 11:08 | 音楽
×

