2007年05月27日

少し黒を卒業しようかと。

07-05-22_09-17.jpg

かなり前の話になるけど、あるイラストレーターの人に「ほんとうにブルーがお好きなんですね」と言われたことがある。彼女の描いたものを無意識でセレクトして買っていたとき、私が選ぶ絵のほとんどに、ブルーが多く使われていたからだそう。ぜんぜん気がつかなったけど「空の色」「海の色」「水の色」そういう色がすごく好きなせいかもしれません。

それにしても...妹の結婚式が終わったら、私はもう当分誰かの結婚式に呼ばれることはないと思っています。だから、今回新調した紫のチャイナドレス以外のフォーマルドレスを、全部処分してしまおうかと思っています。

それで、このあいだ数少ないフォーマルドレスをみてみたら、すべてブラックばかり。(ひえ〜)妹の結婚式が終わったら、これ全部処分して、少し黒を卒業しようかと思っている今日この頃です。

******

それからガラっと話はかわりますが、次回の「しあわせ美人になりたいあなたへ」は来週ではなくて(5週目はお休みでした)6/6で、恋のバイブルは6/13です。

よろしくお願いします〜♪



posted by 矢沢雪 at 20:41 | おしゃれスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。