2007年05月20日

アーチに興味あり

5月はバラの季節。

ご近所のアーチ〜現在アーチ部分に興味があります。

07-05-19_16-00.jpg

ガーデン研究はやっぱりライブに限るね! 本とか見てもしょうがないっていつも思うわ。実際にいろいろと足を運ぶと「どういう配色で、どんなアーチのカタチで、どんなふうに間隔をあけてやっているのが良いのか」などがすごくわかるのです。

最近「もらう花は、あなたのイメージカラーやあなたに近い」というような話を聞き、いままでもらった花の色や品種を思い出してみました。

母親からは圧倒的に白と黄色の花、品種はいろいろ。あと竹とか、枝花。(竹とか枝花は、私がすきだから)妹たちからは、なぜか赤い花が多いです。あと、ミニひまわり。多分、うちのおねえちゃんてアツイ、ドリーマー(略してリーマーだよね、など)、年齢不詳、若い、前向き、ハッスルさま、など言われてきて「赤」とか「ひまわり」などを送られるのかな〜と思っています。(ひまわりは明るいほうをむいて咲いている、というのがおねえちゃんのイメージと何度がいわれていましたし、よくひまわりのポストカードでメッセージをくれます。)

私は個人的に、ひまわりっていうと故・夏目雅子さんの花というイメージがありますけれど。。。(ひまわり基金より)

アーチの話に戻します。

アーチもいろいろなカタチがあって、すごくステキにみえるカタチがあるんです。あと「ちょっとうっとおしいかな」っていうカタチもあります。バラの好きな方はこの時期の庭すごい「バラ自慢」盛り上がってるよ〜、うちの近所の庭!!

目の保養にとてもよいね★

----------------------

まぐまぐプレミアム情報2007/05/18号に掲載されました★

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ おすすめ!前向きな自分に変わる意識改革メルマガ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年度が変わって様々な変化が起こる4月から5月に移り、五月病のシーズン真っ盛りですよね。憂鬱でやる気が出ない、…今回はそんな人におすすめのメルマガをご紹介します。マイナスな気分をプラスに変えるアドバイスが満載です!

<<<自信が生まれる「運命の人」との出会い方>>>

●「しあわせ美人」になりたいあなたへ
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005197.html
このメルマガでは主に夢を叶える潜在意識を活用して『ラブ』&『ハッピー』を基礎から強化!人生一度きり。思いどおりの恋愛や、目指すしあわせをカタチにしたいと思うことは欲張りでも何でもありません。私と一緒にウルトラハッピーになりませんか?

【 840円/月(当月無料)/ 第1水曜、第3水曜日 / アフィリエイト公開中 】最近読者急増中! 気をひきしめてがんばります★ご意見、ご感想もたくさんいただいております。返信してない方へ もう少々おまちください。じっくり読まさせていただいております。

**いろいろと、ありがとう**

http://zettai-love.seesaa.net/

posted by 矢沢雪 at 09:41 | お花や言葉のコレクション
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。