2007年05月09日

さきほど「恋のバイブル」創刊号配信☆

11007019087.jpg

******************************************************

     矢沢雪の恋のバイブル・創刊号(5月9日)

矢沢雪の色気学『イイ男に愛される色気、イイ男から嫌われる色気』(1)

 〜ご存じですか? いつの世も男を狂わす女の意外な正体〜

*******************************************************

こんにちは ハッピーアナリストの矢沢雪です。


★このメルマガのコンセプト


毎月たった「コロッケ弁当」ひとつの値段で、イイ男と『しか』縁が持てなくなるとしたらどうしますか? このメルマガは、どうしてもイイ男と『しか』縁を結びたくない女性のためのメルマガです。

女性として生まれて「本物のイイ男」と縁がもてたら、それで人生半分以上成功です。しかし、本物のイイ男と縁がもてるようになるためにはまず「色気」のある女性にならなければいけません。ということで、まず創刊号では矢沢雪の『色気学』から入ります。


******************************************************


<矢沢雪の色気学>


☆いつの世も男を狂わすのは、セクシーで○○な女!


「色気のない女とつきあってもつまらないよね」
「ムラムラこない女といて、何が楽しいんだろうね」

これはたまに彼がいう台詞。
私もそう思います。

しかし、そもそも「色気」とか「ムラムラくるっ」て
どういう意味なのでしょうか? 

それはズバリ『恋愛対象として見れる女』という意味です。

「え〜、じゃあやっぱり、つまりは、若くて美人じゃなくちゃダメなわけでしょ?」なんてリアクションはしないでくださいね。

私のする話は、そんな単純な話ではないのですから。


**********************


●そもそも色っぽい女って、どんな女?


あなたは「色っぽい女」と聞いて、どんな女性を想像しますか?


まさかイマドキ、髪の毛が長くて、胸が大きくて、ウッフンっていう目をしていて爪が長くて、裸で町を歩いているような、ある種のプロみたいな女を想像したりしていません?

確かにそういう女性って、ある種の男性には人気があるかもしれないけれど、本当の色っぽい女性とはいいがたいのもの。むしろそんな女性は、非常に男性的な女性が多いものです。

知ってますか? いつの世も男性を虜にするセクシーな女性にはある特徴があることを。

それは 『セクシー+○○な女』なのです!


ー☆ー☆ー☆ー


色気とかセクシーという言葉にうっすら反発を感じる女性がいます。「要は夜っぽい女の人でしょう? 私そんなものなりたくないから」などと。なんとなくお気持ちはわかりますが、本来色気というのは軽蔑すべきものでも、反発すべきものでもなく、非常に『重要』で『誰にでも』あるものです。

むしろ色気を攻撃しているような態度の女性は「自分は色気のない女だ」といっているようなもの。そのような態度でいると「イイ男」の相手からはますます縁遠くなってしまいます。

私いう色気って、ケバイ女のことをいっているわけではないのです。色気って、イイ男から愛されるのに必要な、本来誰だってあるものです。

例えばいわゆる「男好きする女」という女をご存知ですか?

言葉もわりと古いせいもあり、意外とこの女性の正体を知らない人が多いのですが、しかし言葉は古くとも、「男好きする女」と呼ばれる女性には、必ず色気が存在します。

これは間違いなくいえます。


ー☆ー☆ー☆ー


どうも恋愛が上手くできない女性に多いのですが、わりとこのような「男好きする女」を軽蔑し「女性にだけしかウケない女性」を崇拝したがる人もいます。たしかに同性にしか支持されない女性というのも、ある意味カッコイイですよね。

けれど、私はあえていいます。

今後ステキな恋愛をしたいと思ている場合、同性にしか支持されないカッコイイ女性よりも、男性にも支持されている、あなたが好感の持てる女性を、ぜひみじかで見つけてみて下さい。

そこに「色気のヒント」が隠されているハズです。

男性視線と、女性視線は、違うのです。

私も昔「なぜかイイ男に人気がある女性」をみじかで見つけて、少し観察していたことがあります。

そこには「色気のヒント」がありましたよ。

そのような女性たちは「無類の男好き」とか「露出好き」という雰囲気は全くありません。

むしろ逆でした。

すばらしい恋愛を実現したいあなたには、ぜひともこれから
「イイ男に愛される色気」というものを学んでいただきます!

キーワードはセクシー+○○な女!

○○な女! の部分は次回。

本日はここまでです。

メールはyybrilliant@ybb.ne.jpまで

*************************************

恋のバイブルを読みたい方に必要なものは「クレジットカード」と、簡単な登録手続きだけです。

★「クレジットカードをお持ちの方」

まず、、まぐまぐプレミアム会員登録をしたことがない方(このような有料メールマガジンを読んだことがない方)は、クレジットカードを用意して→http://premium.mag2.com/begin.htmlへ(簡単な登録手続きがあります)会員登録が済んだら恋のバイブルの購読申し込み欄で、メールアドレスとパスワードを入力。

★「クレジットカードをお持ちでない方」

ジャパンネット銀行の口座を開設することで、参加できます。http://www.japannetbank.co.jp/ジャパンネット銀行の普通口座を開設したら、さきほどの「クレジットカードをお持ちの方」の方法を参考にやってみてください。きっと、あなたも読めます♪


毎月たった「コロッケ弁当」ひとつの値段で、イイ男と『しか』縁が持てなくなるとしたらどうしますか? イイ男と『しか』縁が持てない女・矢沢雪がその秘訣をおしげもなく披露します。まずは当月無料でお気軽に。




posted by 矢沢雪 at 21:27 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。