2007年04月23日

やった! バックナンバーランキング6位☆

06-10-12_10-04.jpg

この写真は去年の10月に『絶対恋愛術』を発刊した直後、青空と一緒にお庭で撮影したもの。

私にとって「絶対恋愛術」は、初の商業出版(メジャー出版)の本で、今後プロでやるって覚悟するキッカケをくれた本です。私はこの本を出版できて「覚悟」が出来ました。それまでは自分の書いたものに対して自信は持っていたんだけれど「覚悟」のほうがちょっと足りなかったと思うから...。

私のプロの定義とは「文章に料金が発生する人」。

ただ、私は無料でやることも有料でやることも『絶対に手抜きはしない』というポリシーがあるので、今後もそれは変わりません。それで商業出版を果たしたあかつきには絶対にやろうと思っていたことのひとつに有料メールマガジンを使った「メールセミナー」というものがあったんです。それで、その有料メルマガの【4/11-4/17】づけのバックナンバーランキングをさっき何気なく見たらなんと6位だったのです!

すごくびっくりしたけど、すごく嬉しい〜☆

これからもよろしくお願いします!
posted by 矢沢雪 at 10:29 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。