2007年04月22日

ミニまぐ【無料・携帯版のメルマガ】創刊

私の無料メルマガ『運命の恋人』も、愛されて2年になりました。いつも楽しみにしてくれて、どうもありがとう。

この節目に..ってワケじゃないんだけど、ミニまぐ(携帯版)も発行してみることにしました。ただ携帯版『運命の恋人』は、文字数制限のため簡略化されていますから(PC版と同一内容です)、毎週土曜日のPC版をご愛読してくださる皆様には、あまり必要がない情報かと思います。これは「携帯しかもっていない」「PCをあまりみれない」「携帯で読みたい」方用ですね。

携帯版無料メルマガの登録画面はこちらです。

個人的に携帯小説の分野とかもすごく興味があるんで、初携帯分野に進出してみました。(笑)少し登録してくださった方がいたもので、さっき配信しましたよ〜★

**携帯で読みたい方は、ぜひ!**

posted by 矢沢雪 at 13:09 | お知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。