2007年04月08日

妹の結婚式

昨日、6月に結婚する妹から結婚式の招待状が届きました。

会場は横浜。中華街の近くのホテルだからというわけではないのですが、私の大好きなチャイナドレスを着ていこうと思っています。

07-04-08_15-13.jpg

多分この靴をはいていく予定♪

とても楽しみです。

そして今招待状に書いてある、新居の住所を見てちょっとびっくり。それは以前私が20歳くらいのときに、毎日のように通っていた友達のアパートの近くの住所だったから。。。


----------------

魂の伴侶とめぐりあいた方はこちらへどうぞ

このセミナーもおかげさまで、10回目を無事に終了することができました。結構みなさまに評判が良いので、こちらとしても嬉しい限りです♪
posted by 矢沢雪 at 18:47 | おしゃれスタイル
×

