2007年03月27日

LOVE IS ALL

07-03-10_14-25.jpg


愛が全て。

ある読者の方から、「私も愛が全てと思います」というメールを頂きました。いろんな愛があるけれど、私は「異性愛」に一番恵まれていますので、そこをお伝えするのが私のミッションだと思っています。

愛するから、愛される。

ただこれだけなのに、こんな簡単なことができない女性がとても多いのです。

とにかく仕事や趣味なんかは、いつからでも何度でも取りかえせるのだけれど、恋愛・これだけは取り返しのつかないこともあるんだよ。恋愛だけは「時間切れ」ってあるんです。

詳しくはまたセミナーの中でね。

しあわせな女になれるか
それともなれないで一生終わるのか。

女はあるときからまっぷたつに別れます。
残酷だけど真実なの...。

だから...どうか、どうか『女性性』を大切に。


-----------

今、こちらのセミナーが密かにアツイ様相を呈してきました。私の方が、恋愛一直線のアツイ女性の熱気に押さ気味...。
-----------
外見と中身のイイ男から深く愛され続ける「矢沢雪」が、あなたの恋愛を応援します!このセミナー参加者には結構私もズバリ言うわよ、ちょっと辛口なときもあるんですが、許してね。私も彼女たちの熱意に押されて、かなり本気のアドバイスをしておりますもので♪♪

posted by 矢沢雪 at 20:21 | 恋愛とか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。