2007年03月13日

彼のお願い。

お世辞にも上手いとはいえないなあ〜。

絵の才能が欲しい...。

私は今日イラストレーターになっていました。

でも、たまには絵もいいね。文の世界と違うのは、デッサンが終ってからの色の世界が待っているところですね。

実は彼から、明日までに会社のポスターを作ってくれってお願いされて、仕事のつもりでやりました〜! 優秀作品には3万円もらえるというので、とても気合いが入りました。(笑)

たまには、彼や彼女に「お願いがあるんだけど」とか「頼みがあるんだけど」というのはイイコトです。遠慮しあったり、気を使いあう関係はつまらないし、さびしい関係だと思います。
posted by 矢沢雪 at 19:52 | 恋愛とか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。