2007年03月11日

松の香りとはちみつレモン水

松の香りが好き。

松竹梅って言葉があるけど、わたしはこの三種類全部すき。

今、久々にはちみつレモン水を作ったけれど、これって夏の部活のイメージで季節はずれかもしれない。ただ、私はすっぱいものが大好きなので、梅干し、お酢の料理、ライム、レモンとかに目がないのです。

それで今はちみつレモン水を飲みながら、ふと考えていたんだけれど...。

私がなぜ、いままで高級ジュエリーにあまり興味がなかったのか、自分なりに考えた結果、たぶん目指す女性像が明確にあるせいですね。私が目指す理想の女性像は、いわゆる高級ジュエリーが似合うゴージャス系セレブではないからです。そういう人たちを見るのは楽しいけれど、自分が本当に惹かれるかっていうと別問題。

目指す理想像が明確にあると、流行り廃りのメディアや世間に流されないですみます。そんなものに踊らされて、本当に大切な自分の夢や目的が達成されないことほど、バカバカしいことはないですからね。

自分の好きなもの+自分の似合うものって違うことも多いと思うけれど、やっぱり時間がかかっても、自分の好きなもの+自分の似合うものを探し求めていきたいな〜と思っています。

そうじゃないと自分が楽しくないからぴかぴか(新しい)

------------

メールマガジン「しあわせ美人」になりたいあなたへは、一か月無料でお試し購読できます。(その月に解除すれば一円もかかりません)


このメルマガには、恋愛やしあわせにまつわる具体的で実践的な内容やこころから変化するために必要なメッセージが書いてあります。あなたはそのメッセージやヒントを断続的に受けることで、恋愛面や日々の生活の質を確実にあげることができるでしょう。

夢を叶える潜在意識を活用して『ラブ』&『ハッピー』を基礎から強化しています! 人生一度きり。思いどおりの恋愛や、目指すしあわせをカタチにしたいと思うことは欲張りでも何でもありません。

私と一緒にウルトラハッピーになりませんか?

現在までの内容は「潜在意識」「音楽」「しあわせ」「恋愛」
というキーワードで書いてあります。

詳しくは http://zettai-love.seesaa.net/

posted by 矢沢雪 at 18:24 | おしゃれスタイル
×

