2007年02月25日

遅咲き&愛されて26年&30代おしゃれデビュー

この間『からだにいいこと』という雑誌を初めて買いました。意外とおもしろくってびっくりです。素敵な人がたくさんのっていましたね。先生ものっていますが、くちびる美人ダイエットの宝田先生もすご〜い!!お綺麗です♪

そしてなんと私の好きな嶋田真理子さんものっていました。

cover.jpg

表紙、嶋田真理子さん。

私は、以前彼女に会ったことがあります。ご主人・嶋田ちあきさんのメイク講座を受けた時にちょっとお話して、すごく感激して、携帯で写メール撮らせて頂きました。

すごく綺麗でした。

今日「真理子スタイル」を立ち読みしたんですけど、16歳から一緒に生きているご主人との愛情物語に泣きました...。私よりも愛され暦の長い綺麗な先輩がいるって思いました。(すごくおこがましいけど、強引に同類化)

彼女の「遅咲き」「愛されて26年」「30代でおしゃれに目覚めた」という響きに、とっても親近感を持ちました。

30代でおしゃれデビューという言葉に「私と一緒かもしれない」って思ったから! 私は、内面ばかり磨いてきたけど(若い時から、なぜか内面のほうに興味があって、外見にはあんまり興味なかったんです)しかし、最近は外見磨きもがんばろうって思ってます。 

ただ私としては、どうしても内面の重要性を強調してしまうのだけれど、両方いいほうがいいよね。やっぱり。

しかし長く愛されてて、綺麗な女性はイイ!「本物のイイ女」のオーラがありますね。




posted by 矢沢雪 at 17:38 | おしゃれスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。