2007年02月03日

現在のメルマガの雰囲気

私のメルマガ『運命の恋人』は、恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。(購読無料)
登録フォーム


**************************************************

運命の恋人 第11回  (2月3日) 

************************************************** 
ZEALの「らぶ」(2月7日全国一斉発売)と

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%81%B6-ZEAL/dp/B000M7FRN6/

あわせて買いたい「絶対恋愛術」♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798014699/

**************************************************

1.こんにちは

2.本日は読者の方のメールになぞられて、思うことなどを

3.編集後記

----------------------------------------------------------

今週は青空が多くて、気分が良い週でしたね。さっき買い物の帰りに夜空を見上げたら、オリオン座が輝いていました。(キラキラ☆)

ところで、果実アレルギーって知ってますか? 私なんか、バラ科のフルーツ食べ過ぎると口の周りが荒れてしまうという事をすっかり忘れてて、今週「とちおとめ」(いちご)を食べまくってたら

口の周りが荒れるし、追い打ちをかけるように農薬のニュースでしょ〜〜
ショックだわ〜! 果物アレルギーって、花粉症とセットにされることが多いのですが私は花粉症は改善できたんですよね。

さて、ここで問題です。

花粉症に良いものって、な〜んだ? 答えは最後に。

こんにちは土曜日の恋人ハッピーアナリストの矢沢雪です♪


************************************************

2.本日は読者の方のメールになぞられて、思うことなどを

みなさんにも、多かれ少なかれこのお話を聞いて共感できると思いますので、自分のことに置き換えて聞いてみて下さいね。

--------------------------------------------------

いつもメルマガありがとうございます。
講演会のはなしがありましたが、私も雪さんの講演会があれば
ぜひ参加したいです。

それにしても、わたし、理屈っぽいんです。
あたまでっかちというか・・・。
自分では普通になっているので、なかなか変われず、
そういう自分にガッカリして、自分を責めてしまいがちです。

自分をゆるし、自分を好きになるのが、今の目標です。
これからも、よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------

メールありがとうございます! こちらこそ、よろしくお願いします。いつかわかりませんが、講演会できたらいいですね。

この方は「しあわせ美人セミナー」
(参考ブログ http://zettai-love.seesaa.net/
にも参加してくださっている方です。

いつもありがとうございます!

-----------------------------------------

さて私は今、あなたから頂いたメールを全部読み返してみました。率直に申し上げて、あんまり理屈っぽい女性とは感じませんでしたよ〜。(メールからは)

でも、自分がそう思っているのなら、たぶん改善できますよ。改善不可能な方は、自分のこと「理屈っぽい」だなんてこれっぽっちも思ってないし仮に人から「理屈っぽいね」とかいわれても「それがどうした?」って反応ですから、大丈夫。

話はちょっとそれますが、私はこれまで皆様から頂いたメールは全部とってあります。そして、たまに思い出したりすることもあります。

あの方はその後どうしているのだろう? 彼氏とラブラブが続行しているのかな〜とか、彼氏できないっていっていたけどできたのかな〜とか

辛い失恋から少しは立ち直れたかな〜とかね。


★変わりたいのに、変われないジレンマ

これは、誰にでもあてはまるジレンマだと思います。

自力でがんばって変わるって難しいですよね。私もいろいろな人の力を借りてここまできてるし、多分これからも人の手を借りながら変革して、進化していく行程を踏んでいくと思います。

だって一人で自力で変われるよう事柄なら
とっくに出来ていると思いませんか?

だから、そういうときは人の手を借りるっていう方向で進めた方が早い場合もあります。

自力でできることに超したことはないけれど。

各自、自分の持ち場で、またいろいろな出会いの中でいろいろな出会いがあると思いますが私が思うに、神様は必要な時に必要な人を差し向けて下さると(私は無宗教ですが、なんかの宗教みたいだなぁ〜)思っています。

またお互いが必要なくなれば、自然に縁が切れることもあると思います。人は出会いと別れの繰り返しだよね。よせてはかえす波のように...。その中でもいろいろともまれて、人は少しづつ成長するのだと思います。


●誰の手を借りるのか

結構これが明暗をわけるともいえます。

できれば自分と周波数が同じような人であり、良縁であり、信頼できる人がよいと思います。

人はいろいろな人やモノ、様々な角度から影響を受けて生活しています。いつも聴いている音楽とか、好きな女優さんや作家さんがいれば、その女優さんや作家さんのからの影響だって、少なからず受けているでしょう。だから自分にとって波長があって、直感で良い出会をした場合はそれを大切に。

★変われない自分にガッカリして、自分を責めてしまうとき

こういう時は、とても辛いです。わかります〜!

一人の夜は、自分勝手に盛り上がったり、時に自分を責めて涙したりしてしまうこともあります。私でも、そんな夜もたまにありますよ。

これだって、多かれ少なかれ誰にもあると思いますけどね。けれど最近よく思うのは、必要以上に自分を責めてはいけないということ、また必要以上に人を責めてもいけないということです。だってそんなことしても「問題」が解決するわけじゃないのですから。

どうしたら、その問題が改善できるかを冷静に考える必要があるのです。
一人じゃ堂々回りしてしまうし...。

そんなときはあなたが信用できる、冷静な第三者の方に意見を聞くのがよいでしょう。あまり近しい人だと、どうしても情がはいるのでかえって問題が見えなくなったりすることがあるんですね。

信頼できる『冷静』な第三者の視線、これは必要だろうね。

★自分を許して、自分を好きになる

ここも、大切ですよね。

自分を本気で好きになるためには、自分を好きになれる『生き方』をし続けることです。自分を好きじゃないと、ちょっとしたことでもつらく感じることが多いと思います。

内面の自信とは日々の生活からつくっていくのです。

自分を許せなかったり、自分を嫌ったりしてはいけない。

自分をいじめちゃいけないんです。

******************************************************

最後になりますが、私が「変わりたい」ために現在利用しているオンラインセミナーのご紹介をしておきますね。

先生は「変わりたいのに、変われない」と本気で悩む方の心強いサポート役をされています。

変わりたいのに、変われないあなたへ
http://imagination0397.seesaa.net/

手放したくない女性になりたいあなたへ
http://love0397.seesaa.net/

念のためにいっておきますが、これは決して強制ではありません。

---------------------------------------------------------

編集後記

花粉症は、ここ数年で完全に体質改善できました。
私は東洋医学の支持者です。

花粉症に良いもの...答えは『オメガ3』です。

みなさん「オメガ3」とってますか? 

残るは果実アレルギーのみだ〜!! まあ、果物も食べ過ぎなければ良いだけの話ですが。(笑)

-----------------------------------------------

私のメルマガ『運命の恋人』は、恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。(購読無料)
登録フォーム


毎週土曜日の夜に発行しております。(無料)毎回魂を込めて発行していますが、なにせ自分が発行者なので、わりと好き勝手やっております(笑)

2/7はZEALのアルバム発売日。「ここにいるよ」大好きです♪
posted by 矢沢雪 at 22:47 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。