2007年01月27日

はじめての謹呈はZEALのボーカリスト

本日発行のメルマガにも書きましたが、本日ZEALというアーティストに出会いました。この人たちは、将来有名になると直感しました。

●ZEALの衝撃

席にすわって、ボーカリストのイチさんとうい方の声を聞いて、ものすごい衝撃を受けました。もちろんみなさんすばらしいです。みなさんがすばらしいです。

その声とその曲に、涙がでました。

なんてすごい曲なんだろうって思ったんです。

彼等は来月「ここにいるよ」という曲で、勝負を賭けます。ちなみに、タワーレコード予約チャート第一位(07.01.17現在)です。

未来の大スターに逢ったと直感して、私は震えました。「ここにいるよ」という曲は、イチさんが作った歌で「与える愛」「君を幸せにしたい」という内容を、ものすごい美声でせつせつと歌い上げるもの。あまりにすばらしいので、二時間待って、(夜の部)三回目ははじめから最後まで聴き惚れました。

私は、その後どうしても自分の本を謹呈したい気持ちを押さえることができなくて、ライブが終わってから、彼等のもとにかけよりました。こんなにすごい人たちなのに「腰が低い」「人柄の良さ」そして「未来の大物」という雰囲気をあわせもっていて、ほんと感動しました。

とにかくすばらしい。

ZEALのリーダー、彼の1月27日の日記をみてください。

http://yaplog.jp/m001m001/

行動が早いですね! さすが、未来の大物は違います☆

私はこの感動を忘れません。

私がはじめて「謹呈」したのは、ZEALのイチさんということで、とてもうれしいです。大阪府枚方市のほうで、結構有名らしいです。枚方市公認チャリティーソング「うぃーらぶひらかた」という曲を歌っているからです。

アルバム『らぶ』の第一曲めに収録されている「ここにいるよ」

ぜひ、聞いてみてね! 鳥肌立ちますよ。

ZEALとは情熱、熱意という意味....私もよく「情熱的」といわれるので、そのへんも波長があっているようです。やっぱり「これからあがってく人たち」の波動って、最高ですね☆

タワーレコード予約チャート第一位!!(07,01,17)

アルバムタイトル「らぶ」 ZEAL 2/7 発売! 
HPと視聴はこちら http://www.ascrecords.jp/PC/zeal.html

ZEALの「らぶ」(2/7発売)とあわせて買いたい「絶対恋愛術」♪

posted by 矢沢雪 at 23:28 | 嬉しかったこと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。