2006年12月21日

金運アップに、お財布を新調

本日、大好きなお店『SAZABY』に行って、お財布とバッグを買いました。

06-12-21_20-58.jpg

なんでも、お財布って、ずっと同じものを使うよりも、わりと変えたほうが金運がアップするそうです。白いお財布ってはじめてだけれど、ほぼ一目惚れのような感覚、プラス『今さっき入荷したばかりで、限定品で二つしか入荷していないし、いまヒット商品を連発している私の大好きな男性デザイナーのものなんですよ、私もこのシリーズのパスケースを即買いました』という、可愛いお姉さんのセリフに、あっけなく落ちましたぴかぴか(新しい)

バッグは『使い勝手がよくて、地味じゃなくて、白とか黒の洋服に似合うもの』というリクエストで、いろいろだしてもらって、ちょっとお洒落なブルーのバッグを買いました。

あまり買い物しない私ですが、たまにすると気分爽快!

恋愛運もアップしましょう

posted by 矢沢雪 at 22:06 | おしゃれスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。