2006年12月20日

あなたに上質な恋愛をプレゼント

私のメルマガ『運命の恋人』は、恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。(購読無料)
登録フォーム


〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。

★メルマガ読者様の今週の声を一通

Tさま
-------------------------------------------------------------
矢沢雪様

いつも素敵な気付きと学びに溢れるメルマガを有難う御座います。これからもメルマガとサイトを通して、色々と学ばせて下さいませ。次回のメルマガも楽しみにしています♪ 寒いですが、お元気でお過ごし下さいませね。雪さんが益々ご活躍される事を、心よりお祈り致します☆彡
-------------------------------------------------------------

いつも、ありがとう♪ これからもお役に立てるようなラブ&ハッピーな情報を発信させていただいます〜☆☆

私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!


メールアドレスを入力してボタンを押すと『運命の恋人』を、ご購読できます。
登録フォーム


今週は、私の新刊に感想文を書いてくださった方の中から、5名の方にクリスマスギフトをプレゼントしております。第二回は、明日からです。難しく考えないで、遠慮なく新刊の感想と住所をメールしてくださいね。

第一回のギフトを送るために、昨日はカード書きに没頭していました。直筆って、緊張しますね〜。字を上手に書こう、内容をシンプルにしようと、思えば思うほど、失敗しやすい。(何回失敗したか)拙著『絶対恋愛術』のカバーが赤いので、どうしても赤い色の入ったカードを買いたくて、かなり探したんですが、結局ソニプラでこのカードを購入。

06-12-18_14-19.jpg

それで、もう一枚このカードが欲しくて、買いに行ったら、もう売れてなくなってました〜!(売れるのが早すぎる、人も多すぎる...)

私のことを応援してくれる方の特徴は、とにかく『純粋で、情熱的な方』が多いので、このカードもきっと喜んでくれるでしょう揺れるハート これからも、書籍やメルマガやサイトやブログで、あなたに上質な恋愛をプレゼントいたします!
posted by 矢沢雪 at 00:00 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。