2006年12月11日

ギフトはルピシアのキャロルセット

『絶対恋愛術』感想文コンテストのギフトは、ストロベリーとバニラの香りに、ローズの花びらが華やかな雰囲気の紅茶。(ミルクとの相性が良い)

X6007b.jpg

私も試飲しましたけど、甘くてロマンチック・ガーリーな感じだね☆男性には、台湾ウーロン茶にしようかと思ったんだけど、男性にもすごく人気っていうので、男女統一します。「キャロル」って、名前がいいよね。可愛い! あと、くるみのチョコレートをセットにしました。(これ、美味しいよ)本当はクリスマス・イブ必着で送ろうと思っていたんですが(粋な演出をしようかと...)でも、21日に発送します。多分翌日つくんじゃないのかな? 24日までにお届けして、その日はこれを飲んで頂ければと思っています。
posted by 矢沢雪 at 18:24 | お知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。