2006年12月11日

おみやげを喜ぶことの大切さ

昨日、彼がこの「ケーキ」を買ってきました。

06-12-10_17-29.jpg

ケーキは体に良くないのは知ってるし(特に私は)そして、サンタ部分(着色料がすごそうな部分)は、食べてはいけない部分だと思っています。

「わあ〜ケーキだ、ありがとう〜!!」(ここまでで良いのに)『この部分って体に悪いんだよね!』(これは余計な言葉?)ってサンタの砂糖細工の部分をつっついてたら「そういうこと言うなってっむかっ(怒り)」って、ちょっぴりお怒りなわけですよ。詳しくは、絶対恋愛術P85を御覧下さい。(おみやげを喜ばないと、男は不機嫌になっちゃう理由が書いてあります。)

やっぱり男の人っていうのは、私が喜ぶと思って買ってきるものに対して、そういうリアクションすると(たとえ私の言ってることが正しいとしても)ちょっと、がっかりしちゃう訳だよね!  むずかしい〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 矢沢雪 at 11:01 | 恋愛とか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。