2006年12月07日

眠るまえに、お話ひとつ

遠距離恋愛のテーマソングというとユーミンのシンデレラエクスプレスの曲が私の頭で流れるのですが、自分の年が身にしみます〜。現代の遠距離恋愛の応援ソングナンバーワンは、やっぱり絢香の三日月かなって思いました。くまバーグさんのHPの遠恋ソングに書いてあって、聞いてみたらちょっとユーミンは古すぎるかなって思いました♪

purple.jpg

本日はこの部分を、少し立ち読みしてみましょう。

-------------------------------------------------------
男性にとって、仕事をしてる最中に作業を中止されることほど、ムっとすることはありません。このことを忘れないで下さい。では、恋のアイテム、ファックスの活用術の方法です。それは遠距離恋愛です。よく遠距離恋愛って「淋しい...ツライ...」って言いますけど、そんなときはファックスをラブレターのように使いましょう。たとえば...
--------------------------------------------------------

全文引用は出版社から怒られますので、少し文章をいじってありますが、内容はつかんでいただけると思います。

絶対恋愛術・P150 Chapter5より
posted by 矢沢雪 at 21:08 | 『絶対恋愛術』を立ち読み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。