2006年12月05日

恋愛トークショー(1)

本日この記事でご紹介した、水野さんのメルマガ【合コンサービス女性社長がこっそり教える出会いの裏側】で、本日対談しました!


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2006.12.05 ━■□

□     
  合コンサービス女性社長がこっそり教える出会いの裏側 Vol.9
         
■□━━━━━━━━━━━ http://www.rush01.com/blog/index.php?e=175

  
さて今回は素敵なゲストを迎えて対談形式でお送りします!クリスマスを控え「運命の出会い」について語って頂きました。

【クリスマス直前・緊急プレゼント企画 ★メルマガde 恋愛トークョー】Rush代表・水野真由美 × ゲスト・作家・ハッピーアナリスト 矢沢雪さん


矢沢 雪さんのプロフィール

現在、読むだけで「ラブ」&「ハッピー」が舞い降りる不思議なメルマガ「運命の恋人」を発行。恋愛・結婚問題に悩む女性たちのために、長年にわたり親身で適切なアドバイスを行い、これまでに多くの運命的な出会いや恋愛・結婚を成功させている。

06-12-05_14-28.jpg

絶対恋愛術
マスコミ掲載暦

日経新聞2006年10月29日の書評掲載

---------------------------------

水野「本日は、もうすぐクリスマスということで、メルマガde恋愛トークショーを開催します。ゲストは恋愛作家の矢沢雪さんです」

矢沢「こんにちは。よろしくお願いします」

水野「こちらこそ、よろしくお願いします。まずいきなりではありますが、運命の出会いは必ず誰にでも訪れると思いますか?」

矢沢「はい、あると思います。ただその運をつかめるか、どうかは本人次第というところでしょうか。乗ってはいけない波に乗らない勇気、乗らなければいけない波に乗れる勇気といいましょうか」

水野「その貴重な波を見過ごしてしまうこともあるのでしょうか?」

矢沢「あると思います。運のつかめない方は、なぜかお互いに不幸になる相手を選んでしまったり、絶対のるべき波(いい出会)をみすみす見過ごしてしまうのです」

水野「う〜ん、それはちょっと怖いですね。」

矢沢「また、個人的には、お友達の恋愛話やメディアからの情報にふりまわされすぎて、しあわせを見失っている方がとても多いのが残念でなりません。お友達の話やメディアの話を鵜呑みしないことも大切です。そんなことより、いつも綺麗なものを見て、いつも心のアンテナ( 感度)を敏感にしておくことが必要なのです」

水野「なるほど!では、もう少しつっこんで、理想の人とめぐり合い、恋に落ちるのに必要な条件はなんだと思いますか?」

矢沢「うーん、条件といわれると難しいですが、あえていうならば、いつも外見も内面もきれいにしておくことだと思います。それが難しいともいえますけどね。私も、それが難しくてしょうがないですから!(笑)ただ、これから恋愛をする方は、その心がけこそが運命の恋に落ちる準備(条件)だと思うのです」

水野「そうですね! ステキな恋に落ちる準備として自分を磨いて待っているというのも必要ですよね。最後になりますが、出会いがない、いい人がいない、と嘆く方が多いのですが、男女それぞれに是非何かアドバイスを。」

矢沢「毎日が出会いのチャンスの日だと思えば、いくらでも出会いはありますよ。そして、まず魅力的な人を探すよりも、自分が魅力的な人間になったほうが早いです。そのためには男女の本質や違いをきっちりおさえて、本能を研ぎすますことが必要!もっと、アクティブになってほしいです」

水野「ほんとうにそうですね! やっぱり恋愛でも仕事でもアクティブな方が幸運をつかんでいきますから、毎日がチャンスくらい積極的な気持ちが大切ですよね」

矢沢「成せばなる、成さねばならぬ、何事もだと思います(最後格言でしめました)しあわせな恋愛・結婚にご興味のある方は以下を参考にしてくださいね♪」


しあわせ美人になりたいあなたへ 月840円の恋愛講座

一か月無料・現在約48名の生徒さんが受講中です


編集後記

皆さん「運命の出会いをしたい」と言われますが、ある日突然降って来るものではないんですよね。日々の中で自分を磨いていく姿勢が運命の出会いを引き寄せて、後になって、これが運命だったんだ!って気づくのだと思います。わかっているようで実は他力本願だった気持ちが少し正された気分です。自分の方法でなかなか上手く行かない方は矢沢さんの恋愛講座、お勧めですよ。

----------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------


運命の恋人は恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。今月は「出会い」や「いろいろな恋愛のカタチ」についた対談をしております。もちろん「いい男の見極め方」のお話も引き続きしていきます。最近ご無沙汰ですが、お楽しみに〜!!


メールアドレスを入力してボタンを押すと運命の恋人をご購読できます。
登録フォーム


今週の土曜日は「遠距離恋愛の極意」について、対談予定です。最近あまり遠距離恋愛って聞かないようで、結構世の中にはいろいろな形態の恋愛があるものです。(国際的遠距離恋愛とかもあるくらいだから。しかも国際的遠距離恋愛の方って離婚率すごく低いんです。知ってますか? これ。)遠距離恋愛で、悩んでいる方はぜひこのメルマガをご登録ください。きっと上手につきあうヒントがあるでしょう!


メールアドレスを入力してボタンを押すと運命の恋人をご購読できます。
登録フォーム


posted by 矢沢雪 at 17:24 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。