2006年12月03日

嬉しいご報告

本日相互紹介でお越しの方も、そうでない方も、こんにちは☆

ハッピーアナリストの矢沢雪です!

さきほど、読者の方より嬉しいご報告が飛び込んできました!


Yさまより
------------------------------------------------------
雪さん

いつもメルマガありがとうございます!このたび彼と結婚することになりまして、新居探しに忙しい師走です。いろいろあったけれど、ついていくことに決めました。

-------------------------------------------------------

最近、わたしのまわりは「オメデタ」ラッシュ。結婚しました、出産しました、という報告がチラチラ届きます。離婚が多いといわれている昨今ですが、私のまわりは正直、離婚している人ってあんまりいないんです。いつも思うんですけど、人って「同じ波動」でかたまると思うんですよね。

私は、これからもハッピーニュースをメインにいろいろと発信したいと思います。離婚っていいことなのか、悪いことなのか、私には正直よくわからないけど、私個人は離婚っていいことではないと思っています。

まあ、ケースバイケースなんだろうけど。

運命の恋人は恋愛に悩む方のお役に立てるように、誰でも簡単に『読むだけで』少しづつ「ラブ運」&「ハッピー運」がアップできるように構成されております。今月は「出会い」や「いろいろな恋愛のカタチ」についた対談をしております。もちろん「いい男の見極め方」のお話も引き続きしていきます。最近ご無沙汰ですが、お楽しみに〜!!


メールアドレスを入力してボタンを押すと運命の恋人をご購読できます。
登録フォーム


〜最近の主なメルマガメニュー〜

男性の見極め方(こちらはどうしても外せないお話)
赤い糸ってほんとうにあるの?
愛されてるほうがしあわせになれる?
愛するほうがしあわせになれる?
夢実現のお話など。


メルマガ読者様の声(一部)

Yさま
-------------------------------------------------------------
雪さんの本、HP、ブログ、メールマガジンとずっと読んできました。今、好きな人からすごく大事にされて、とても幸せです。雪さんのメールマガジンを読んでいなければ、彼が運命の恋人だと気づかなかったと思います。どうしても、雪さんに伝えたくてメールしました。
---------------------------------------------------------------
Sさま
----------------------------------------
お忙しい中、メルマガご苦労様です!
今後の予定、どれも興味ある内容ばかりで
今からわくわくしています。

「好きな人に愛される」

想像しただけで幸せな気分になれますね。
-----------------------------------------
Oさま
--------------------------------------------------
感想を載せていただきましてありがとうございました。
その翌週のメルマガをそのまま彼に送ってみました。

恥かしいと言いつつ、少し嬉しそうで。
その後、私たちどうなったと思います?
さらに深く愛されるようになりました。
--------------------------------------------------------


★殿堂入りメルマガのライターをなさっているリンコさまから

  ■リンコが愛読してます♪メルマガ紹介

   
「運命の恋人」って、いい響きだと思いません?

でも、そんなの夢物語だなんて、そんなことも思ってませんか? それはもったいないですよ!このメルマガを読んだら、そんな 謙譲の不徳のいたすところなんか、宇宙の果てに飛んじゃいますよ☆ 発行している雪さんご自身が、超ラブラブ幸せモードだからこそひとつひとつの言葉が、じわじわ美運なわたしにしてくれるんだと思います。

毎回わたし言ってるような気もしますが^ ^;

やっぱ愛ですよ、愛。日本人らしく奥ゆかしくありつつも、そこは追求したいなって思うそんな方にこそ、読んでいただきたいなって思うんです。


**★☆----------------------------------------------☆★**'

 ポジナビの【 ステキな本のご紹介 】で、取り上げられました!

**★☆----------------------------------------------☆★**'


      【 絶対恋愛術  】

               矢沢 雪 著より

     恋愛は『量より質』

恋愛経験が少ないことは、恥でもなんでもありません。

何度も成功する必要などありません。だって、何度も成功して
いるということは、裏を返せば実は何度も失敗しているという
ことだってあるからです。

女性は一人のステキな男性に大切にされ続けるほうが、ずっと
しあわせです。

☆モリットコメント

『量より質』確かに本当にそうだともいます。モリットの場合、相手に逃げられてばかりだから何度も経験せざるを得なかった・・・と言う感じです(^^;)愛する人にずーと愛される魅力的な女性になりたい方必見です!!

 ご購入はこちら! → http://tinyurl.com/yjx6as

**★☆----------------------------------------------☆★**'


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!


メールアドレスを入力してボタンを押すと運命の恋人をご購読できます。
登録フォーム



posted by 矢沢雪 at 00:00 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。