2006年12月01日

メルマガde恋愛トークショー

12月のメルマガは、対談オンパレードです!そのへんの雑誌よりもオモシロイかも?明日の対談のお相手はこの方です。以前、対談企画をやって、すごく好評だった私。

06-11-13_15-11.jpg

私はどちらかというと、質問されるよりも、質問するほう(インタビュアー)が好きなので、こういうホスト役がわりと向いてると思います。

しかし、メルマガって、大手まぐまぐだけで32000誌以上もあるんですよね。だから、まだまだ私の知らないステキな発行者の方ってたくさんいるんでしょうね。今回の水野様だって、私は、雑誌で、お見かけしたのです。どの雑誌だったかな〜。女性セブンではないし(もっと、前)たしかブライダル雑誌だった気がするんですけど、雑誌名は忘れましたが..。

そもそもラッシュ様に出会った「キッカケ」は読者の方のひとこと。運命の恋人の読者の方が、『雪さん、出会いがないんです〜』とあまりに嘆くので、え...う〜ん、それじゃあ私がフリーだったら、どんな出会いサービスを利用したいだろう?って真剣に思いながら、お散歩途中に、コンビニで雑誌をパラパラってめくったらラッシュ様があったのです!

この記事を見た瞬間(メルマガやってないかな?)と思って、家に帰ってから調べてみたら、なんとまぐまぐをやってるではありませんか! じゃあいつかメルマガ対談を申し込みたいって思っていて、明日実現します。

水野様と対談原稿のやり取りをしていて、思ったことは、いわいるバリバリキャリアウーマン風の雰囲気は全くない、とてもフェミニンで穏やかなオーラの方だな〜ということ。そんな水野様より「いつか本当の対談をしたいですね!」といわれて、光栄です♪

今月は、クリスマス直前企画として、恋愛系、コスメ系のステキな方をメルマガゲストにお迎えする予定です。恋愛系、コスメ系の対談トークを読みたい方はぜひ登録してみてください。そのへんの雑誌を読むよりも楽しいと思ますし、これ無料(ネット上のフリーペーパー)だから〜☆

明日配信予定
クリスマス直前・緊急プレゼント企画 ★メルマガde 恋愛トークショー Rush代表・水野真由美×作家ハッピーアナリスト・矢沢雪
posted by 矢沢雪 at 10:37 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。