2006年11月30日

マライアキャリーのパイシーズを聴きながら。

本日、ウトウトしながらラジオを聴いていると、♪次の曲はマライアキャリーのパイシーズです♪という曲紹介に胸が踊りました。マライアにそんな曲があったんだって。「パイシーズ」とは『魚座』という意味。

angel.gif

なんとなく感動ぴかぴか(新しい)

そういえば、昔ある男性アーティストの方が「僕が好きになる女性は不思議と魚座の女性ばかり。だから、こんな曲を作ってしまいました」という方がいて、その歌詞が「魚座の彼女は、ちょっと気まぐれだけど、可愛い〜」という内容で、なんとなく嬉しかったのを思い出しました。

さて、今日は拙著の第一章を少し立ち読みしてみましょう。

--------------------------------------

しかし二十代後半になると事情が少しづつ変わってきます。

有給休暇でミラノに行ってブルガリの時計を「自分へのご褒美で買っちゃった♪」と言って「ビックカメラ」じゃなくて、あくまで『ミラノ』で買ったことを自慢しているようなOLさんたちも、内心ではかなり本気で焦りだしています。「今つきあっている人と結婚していいのかな?」

--------------------------------------

全文引用は出版社から怒られますので、少し文章をいじってありますが、内容はつかんでいただけると思います。


絶対恋愛術・P22 Chapter1より
posted by 矢沢雪 at 21:31 | 『絶対恋愛術』を立ち読み
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。