2006年11月28日

はじめに〜恋愛は「量」より「質」

書店で本を買う時、あなたは立ち読みするタイプですか? 私は絶対立ち読みします。まずパラパラってめくって、そこに書いてあることが、自分の求めているような内容なら衝動的に買ったりすることもあります。

このコーナーでは、少しだけ「絶対恋愛術」の立ち読み気分を味わっていただきます。(表紙だけではイメージがわからない方もいると思いますから)ぴかぴか(新しい)

 06-11-18_14-09.jpg

-----------------------------------------
はじめに

恋愛は「量」より「質」。たった一回大成功すれば、それでいいのです。何度も成功する必要はありません。

恋愛を成功させるカギは最初の一歩にかかっています。それは美人であるとか、男を惑わす小悪魔的なテクニックなどを駆使するということではありません。

ズバリ、「言葉」と「文字」と「声」の三つです。この「三種の神器」があなたの恋愛を成功に導きます。

(中略)

本書を繰り返し読んで三種の神器を上手に活用すれば、あなたは思いどおりの恋愛ができるようになります。

---------------------------------

絶対恋愛術・P2〜P3 はじめにより抜粋

次回は、第一章の一部を少し立ち読みしていただきますが、全文引用は出版社から怒られますので、少し文章をいじっておきますが、内容はつかんでいただけると思います。

もう長野県には白鳥が来ているそうです。東京ではオリオン座くらいしか見えませんが、長野県では牡牛座も見えるそうです。(つい最近、ラジオで言ってました)
posted by 矢沢雪 at 22:29 | 『絶対恋愛術』を立ち読み
×

