2006年11月19日

メルマガタイトル変更

06-11-13_13-26.jpg

ここ、ど〜こだ? ここは、外国のようですが、私のお気に入りの喫茶店です。よく、お散歩途中にここでやすんでいます。ところで、メルマガのタイトルが変更になりました。


06-11-13_12-57.jpg


【理由】

1.無料メルマガ「美運のススメ」運命の恋人になりましょうの配信、100回以上を達成したため。

2.企画出版したら「文筆業をプロ」としてやっていくんだ、という気持ちを強くしたい、企画出版した暁には、やっぱり無料メルマガのタイトルも変更したいと漠然と思っていました。(覚えやすくて短いタイトルがよかった)

3.今週有料メルマガ(オンラインセミナー)第一回を配信して、無料メルマガも「第一回」として、気を引き締めたいと思いました。なお(11/15号)は、音楽を利用した恋愛方法を伝授し始めております。

しあわせ美人セミナー参考ブログ

「美運のススメ」運命の恋人になりましょうは、「運命の恋人」として『殿堂入り』を目指します!!(殿堂入りとは2年以上、3000部以上)実はこのタイトルを目にした瞬間「殿堂入り」シールが目の前に飛び込んできた感覚になったのです☆(だからこのタイトルで殿堂入りすると思います)私は、メルマガを始めたときから「最低2年以上、3000部以上」という目標を掲げています、いつ達成できるのか??

〜最近の活動〜

運命の恋人(メルマガ&ブログ)連動
しあわせ美人セミナー(有料メルマガ&ブログ)連動
絶対恋愛術10月29日・産經新聞の書評欄に掲載されました。(本を出版しても、新聞の書評欄で取り上げられることは、めったにないそうです。だから、これは私の自慢♪)

06-11-13_15-10.jpg
こうタイトルを並べると、やっぱり恋愛の色が香りますよね。「運命」「恋人」「しあわせ」「美人」「恋愛」というキーワード。ロマンチックな響きが多くて、正当派恋愛メルマガを発行しているものとして、とても満足しています。「美運のススメ」も、とても好きな響き。美運とは、昔おみくじで「あなたは美運です」と書いてあったので、それを信じているのです。美運とは「美しい運命」という意味。それを地でやるのが私の運命♪
posted by 矢沢雪 at 14:40 | メールマガジン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。