2006年10月18日

可愛い妹

私は、三姉妹+弟がいます。

一番末っ子の妹の結婚が決まって、とってもうれしいです。

お相手の方も、と〜っても、ゆっくりしゃべる誠実な彼! なぜ、ゆっくりしゃべる男性がいいのかは、書籍「絶対恋愛術」を御覧下さい。

末の妹は、私が小学生の時に生まれたから「いつまでも小さいイメージ」があって、すごく可愛い。次女は友達みたいな関係。弟は男だから、あんまり話がないので、疎遠ぎみ。

三姉妹で、ドライブとか旅行とかよく行ったね。そんな時間も、今となってはとても短い。だって、一緒に暮らして、スリーシスターズトラベルしても、各々好きな人のところへいってしまうと、スリーシスターズで遊びにいくのが、大変になるから。でも、そうでなきゃ! 女は、好きな人のところへ飛び込めなきゃダメ。


「あなたが私を愛してくれたら、私も愛する」
「私は美人だから、私のこと、好きになってくれるよね?」

みたいな女は、あたしが男だったら、ちょっと勘弁してほしい。私は多分、そういう女性って、好きにはなれないと思う。

★私たち三姉妹の恋愛が、なぜ上手くいくのか

それは、相手の男性を信じきって、ただ「彼を愛する女」に、徹して、愛を貫く姿勢があるからだと思う。


あと、古く感じるかもしれないけど...


まあ、いいや。


この話って、かなりヘビーになるから、また、いずれ♪



本日は、このブログを絶対見てない事を良いことに、彼女のメールをのせます。(バレたら、すっごく怒られそう)

--------------------------------------------------


お姉さまへ

ご無沙汰しています。

以前話していた通り、無事にメジャーデビューできたんだね。

おめでとうございます。

今度本屋さんで探してみる☆

ところで、先日、来年結婚するにあたり両家ごあいさつしましたよ!来年、横浜のコンチネンタルホテルで行います。

そのときは、どうぞ宜しくお願いしますね。

ではでは、本読んでみるね!

本当におめでとう!!!


-------------------------------

ネーさんは、泣くかもしれない! 結婚式やお葬式で、ほとんど泣かないタイプなんだけど、彼女のときは、泣くかもしれないわ。ただ、うちのお父さんが「失礼発言」しないように、見張ってるから、泣いてる場合じゃないかもしれない。

06-10-17_12-30.jpg

江原啓之さんがいる、その後ろに、佐藤富雄先生と、私がいる!
posted by 矢沢雪 at 10:15 | 嬉しかったこと
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。