2006年11月01日

マスコミ掲載暦など

2006.10.29 産經新聞〜読書書評より〜
  
絶対恋愛術が、産經新聞に掲載されました!

--------------------------------------------------------------
理想の男性と巡り会い、相手のハートをがっちりとつかみ取るための女性としての最低限身につけていなければならない心構えが、やさしい言葉と具体例で示されている。あとは行動あるのみだ。---書評より

そんなに大きな記事ではありませんが、作家・辻仁成さんの下に掲載されています。辻さんといえば、三度目の結婚相手が、女優の中山美穂さんですが、彼が彼女に言ったセリフが「やっと逢えたね」ふと、そんな台詞を思い出しました。


2004.10.5 毎日新聞 嫉妬のPR記事



2004.4.29 嬉しかったプレゼント

06-03-30_08-47.jpg


「嫉妬」を書いてるときに、イラストレーターの紀平桃佳さんから頂きました。


桃佳さんの大ファンである私は、とても嬉しかった出来事ぴかぴか(新しい)
posted by 矢沢雪 at 00:00 | マスコミ掲載暦など
×

