2006年10月19日

はじめてのブックカバー

06-10-15_16-22.jpg

はじめて、ロフトでブックカバーを、買ってみる。

06-10-14_14-11.jpg

中身は、もちろん『絶対恋愛術』



絶対恋愛術の感想(1)

---------------------------------------------------------------

すごく面白かったです。
特に、たとえ話が絶妙にいいです!
わかりやすいし面白いですね!
タイトルの『絶対恋愛術』っていうのも、いままでなぜ無かったかって言うぐらいイイ! 

恋愛したい人だけじゃなくて、人として素敵でありたいと思っている人にもおすすめ出来る1冊だと思います。読む前は、過激トークが炸裂しているのかと思ったけど、とてもソフトな感じの文章で、スーッと素直に読める感じでした。これは『矢沢雪恋愛術初級編』でしょうか?わたしは雪先生の『上級編』の過激トークが大好きですが、この本はつかみとして、とってもいいと思います(^^)

2006年秋、いよいよ矢沢雪がくる予感!!


------------------------------------------------------------

彼女もクリエーターズワールド時代から、私の書いてる色々なもの(ブログや書籍など)を、いつも喜んでくれる、心待ちにしてくれる、ありがたい方です。


-----*--------*---------*----------------------------------------


私自身が『ラブ&ハッピー』を中心に日々生きておりますので、このメルマガを通して、『ラブ&ハッピー』をばらまきたいと思っています。継続して読むだけで、あなたに『ラブ&ハッピー』が舞い降ります!



メールアドレスを入力してボタンを押すと『美運のススメ』〜運命の恋人になりましょう〜をご購読できます。
登録フォーム



〜新刊情報〜

本日は、私がこの目で確認したのは、都内・5店舗です。(ジュンク堂、ブックファースト、啓文堂書店など)また、写真とってきまーす! これぞ、普通の女性が「本当にしあわせになれる」ためのノウハウが具体的に書いてある、かなり稀な恋愛本であると、囁かれております〜♪


最高のパートナーとめぐり逢えない、会っても恋愛や結婚に結びつかない...

この『絶対恋愛術』には、驚くほどすんなりと恋に落ち、魂レベルで結ばれるための賢いマナーが書かれています。しあわせな人生を送りたいと願うあなたに。


今何位でしょう?
posted by 矢沢雪 at 00:00 | TrackBack(0) | 書籍(books)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25535508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。